TWOLAPS TCさんのレビュー一覧

ysnsaoi

4.67

プロの中長距離ノウハウ欲しい方に◎

トッププロ選手から直々にレクチャーを受けられて大変満足度の高いイベントでした。
ゲストランナーに限らず、サポートスタッフとしていらっしゃる方々もレベルが高かったです。
インターバル走の正確性に驚きました。
講義やドリルの内容はもちろん良質だったのですが、スタッフのお一人お一人が親切で活気があり、イベント全体の雰囲気がとてもよかったです。
私は主にハーフマラソン・フルマラソンを走っていますが、教えていただいた食事・トレーニング理論・ドリル・フォームの意識を落とし込んで、より効率的に記録更新を狙っていきたいと思います。
モチベーションもかなり上がりました。
静岡県(裾野市)に来ていただきありがとうございました。
(ターゲットを中~上級の内容に絞って、メニューと時期を検討いただければより参加者が増えるのかな..?と感じました。もちろん初級でも楽しく勉強になる内容でした。)
ぜひ、また開催いただきたいです。

ドラメ

5.00

充実の内容、ありがとうございました!

講義、動き作り、スピード練習、マイブラウンさんのお米、どれも貴重でありがたかったです。裾野市のスポーツを盛り上げる本気を感じ、住みたくなりました笑
400m10本インターバルでは、72秒の方から初めての方まで様々でした。薄田選手の走りを拝見し、度肝を抜かれました…。
大阪、名古屋、山梨、東京などからの参加者がいらっしゃいました。1日のみでしたが、参加して良かったです。ありがとうございました。

たくたも

5.00

満足です。

座学は、経験をお話してくださるだけで、結果、何を伝えたいのか、分からなかった。
その後のドリル練習は分かりやすく、自分にもとり入れやすい内容で、新しい発見もあった。シューズをお借りして、練習出来るのは、非常にありがたい。400m10本を走るグループを作るとき、言ってる数字が、1キロ何分か分からず素人には非常に困った。10本を走る中で、周りや、最後尾でサポートしてくださる方々のおこえがけが励みになりました。ありがとうございました。また、参加したいです。

タネリュウ

5.00

プロトレーナーによる準備運動

プロコーチによるマラソンを強くするための3つの要素から強化メニューの講義~プロトレーナーによる準備運動~SIDASのソックスを履いて皇居1周
ここまでが、メニュー。
イベントでしか走れないのでおまけ
SIDASのインソールを装着して皇居1周
インソールを返却後皇居2周
ソックス2足もいただきありがたい。

YUSUKE.M.

5.00

ためになるレクチャー&ソックス試着

参加してよかったです。
新田コーチのマラソン講義は、TWOLAPSのメニューなども出てきて、大変興味深いものでした。
和田コーチのフィジカル講義&ドリルも、今後のトレーニングにすぐに取り入れられるもので、とてもためになりました。
主催SIDAS社さんのソックスは、2着も試供され、大盤振る舞いぶりに驚きました。憧れのコーチ陣と皇居ランもでき、素敵な思い出になりました!ありがとうございます!