箱根ランフェス実行委員会さんのレビュー一覧
まがりしっぽ
旅マラソン
2025/4/19に家内と参加しました。家内は走らず送迎とラン後のイベントに参加し、私は初参加でランを楽しみました。天候も良く暑く感じられるくらいで、清々しく走ることができました。来年も参加します!
いかめしちゃん
気楽に楽しめる
制限時間なしなので自分のペースで思いっきり楽しく参加できました。
tomomi5296
初めてのランフェス
初めて参加しましたが、凄く楽しかったです。
アップダウンは凄いですが、うぐいすの鳴き声を聞きながら、
そして、絶景を観ながら走れるのは最高でした。
半分以上歩いたかもしれませんが、無事に完走する事ができました。
水分がぬるいのとエイドがさみしかったです。
259けん
楽しく走る事に集中出来る!
タイム測定なし!スタート時間自由!いつもはスピードやタイムを絶対に気にしてしまい「楽しむ」が二の次になるマラソンで、「楽しむ」が主役のランが出来ました。他のランナーと応援し声を掛け合うアットホームなフェスです。
すー2025
ウォーキングで!
9キロに参加しました。折り返しまで行きは全て登り、帰りは全て降りです。最初からウォーキングの予定で、みんなから置いてきぼりになることもなく、頑張って完歩しました。さすがに登りはきついですが、金時山登山より道も良いので全然楽です。
ふわりん925
ファンランの最高峰
時間内であればいつでも出走が可能なところやランナー同士が和気あいあいと話ながらランしていて雰囲気の良い大会でした。最後の抽選会を楽しみにしていましたが残念な運営で少しがっかりでした。キッチンカーでの支払いにPayPayを使いたかったのですがWi-Fiが遅すぎて色々困りました。
tigyou
なかなか無いコース
富士山の景色を楽しみに参加
残念ながらハッキリは見えなかったですが、自然を感じる景色でした
山を幾つも超えてる感じのコースで、頑張ったーのイベントでした
分かっていたけど、登りも下りも辛かったー
思ったよりも時間がかかりました
関門につかまりそうでした
スタッフはみんな楽しそうに明るく気持ちが良かったです
エイドステーションの給食は、もう少し量があると嬉しいです
ゴール後の卵は、塩も含めてサイコーでした!
終わってからの会場でのイベントは、全員もらえる抽選会?が楽しかった
ぜりぃ
心ときめく上り坂
コースは左右を見れば、絶景。
前を見ればほぼ上り坂か下り坂で、絶望。
でもタイムを競うイベントではなく、各種サポートも非常に厚いので、全部がとても楽しい!
来年も参加したいイベントの一つになった。
但し、公共交通機関、特にバスを利用する場合は、だいぶ余裕を持った計画が必要。帰りはロープウェイ+電車が良いかも…
Yase
折り返しストラップカッコいいです!
年々、レースとしてはユルユルになってフェス色が強くなっていたので、茶屋で給食して(温泉まんじゅうバカうま)折り返そうかと思ってましたが折り返しランナーのストラップがカッコよかったのでget目指して完走しました。来年の折り返しグッズにも期待しています♪♪
ムネ1413
ドSコース
スタートから4キロ続く上り。その後も平坦なところは無くドSなコースでした。
その分、ゴールの達成感が素晴らしい。
眺めも素晴らしくシーズン最後のランにふさわしいコースでした。
ラン後は温泉にビールありなところも大変良い。
また来年もエントリーします。
yuki0217
富士山を見ながら楽しくラン
綺麗な山の景色、特に富士山を見ながらのランは楽しさいっぱい!
ながはるはる
初心者でも安心!タイムレス、フリーラン!
往路は登り!復路は下り!
終わった後は膝が笑ってましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!
このようなイベントは初めて参加しましたが、タイムレス、フリーランなのが最高でした◎
歩くも良し、走っても良し!自分のペースで無理なく楽しく参加できました!
YYKKOK
気持ちよく走れました!
自分のペースで走れたので楽しく走れました。
あすぴーぬ
「闘志が燃えた!」
こんな山道を走る機会はなかなかないです!
きついけれど、そのきつさが病みつきになります。
リベンジマッチでまた参加したいです!!
ちかにゃん
箱根駅伝の選手たち心から尊敬
箱根ランフェスのコースは激坂で、
箱根駅伝の選手たちは走るコースは違っても、
スピードも出しながら登ったり下ったりしてるんだなって思うと、本当に凄いんだなとあらためて尊敬しました!!
お兄ちゃんと参加させて頂きました
いい想い出が出来てきつかったけど楽しかったです!!
ありがとうございました!!
こたかえ
時間計測は欲しいと思いました。
大変楽しい大会でしたが、毎年の励みになるためにも、時間計測はあった方が良い気がしました。
りょう322
山登りは覚悟をもって!
友人と参加しました。
行きの山道は過酷でしたが、それもある意味楽しい時間でした。
走り切った瞬間はとても気持ち良く、素晴らしいイベントでした!
ヒデーラモ
箱根ランフェス
給水ヶ所が少ない、途中距離の看板がない
ももそらゆい
ランニングファンには最適なフェス
山の桜がまだ咲いていて野鳥のさえずりが聴こえる中でのランニング、とても気持ちよかったです。
沢山のスタッフさん、声援してくださる方、ゴミの分別を手際良くして下さる方々、こちらも気持ちよかったです。
3千人規模の参加者と言う事で、フードコーナーの待ち時間は長かったです…
ゴール付近でのキッチンカー配備は難しいでしょうか?
Nsuzuki
坂道トレーニング
普段自動車でしか走れないところを自身の脚を試せるのは凄いことですね。次回は歩かず完走したいと思います

