クロスパーク勝沼さんのレビュー一覧

福知

4.67

初心者の運動不足おじさんにもぴったり

日頃運動から疎遠な毎日で、いきなり走れるか不安でしたが
初めてトレランでも大満足!!
周りの風景も絶景なので、気分転換に最適です

いぶら

4.67

自然を満喫しながらリフレッシュ!

前半はアップダウンが激しく大変でしたが、後半はなだらかな道が多く盆地の風景を見ながら、自然を満喫して走ることができました。普段はデスクワークですが、今回の大会のように自然の中を走ることはリフレッシュにつながりいいですね!

すずひろひろ

4.67

チャレンジングなコース走破による達成感

最初の15分でコースの難易度に絶望しかけましたが、じっくり体力を回復し、最後は爽快感のあるコースで無事フィニッシュすることができました。
走破タイムは要改善と感じたので、次回以降もタイム短縮を目指して再挑戦したいと思います。

mochi_mochi

5.00

トレラン初心者・女性でも楽しく完走

トレランは初挑戦でしたが、コース中には目印がたくさんあり、またスタッフの方が要所要所に配置されていたので、無事ゴールすることが出来ました。自然豊かなコースでリフレッシュできました。

Sum928

3.67

トレラン初心者には少し難易度高い

トレランは初めてで、楽しかったです。ただ、コースはかなり難易度が高いので、それなりの予備知識が必要です。身体能力が高い方を除き、初心者が事前準備なしで軽い気持ちでの参加はお勧めしません。それなりの予備知識を勉強や、事前に詳しい方にアドバイスをもらったほうがよいと思います。

よししゅう

5.00

想像以上のハードさ!

バーティカルレースとの記載があったが、実際に走ってみると、怖いほどの下り坂や、這いつくばらないと登れないような上り坂があり想像を超えていた。その分走り終わった後の達成感があった。
また、初回開催とのことだったが、運営がスムーズで総合的に満足感があった。

user01

5.00

ハードボイルドなルートで気分爽快!

他のトレイルランニングのコースでは味わえないような歯ごたえのあるコースでした。登るのに苦労する分、登り切った後の爽快感は別格です!自分の力を試したい方は是非!

ubiy

5.00

トレイルランを楽しみたい方に最適

大体1時間半〜3時間ぐらいで走破できるコースで、
山間のアップダウンのコースが特にやりがいがあった。
トレイルランに慣れている人にとっては普通かもしれないが、普通の人にとっては楽しめるコースだと思う

もとむ〜

5.00

スリル満点のトレラン!

「バーティカルランニング」に参加してきました!トレランは2度目の参加で距離も7.5キロと短めだったので油断していたのですが、実際に走ってみると驚くべき角度(体感60度くらい)の山肌に張り付いて上る、急斜面を滑り落ちるように降りるというスリル満点のコースをきつさを感じながらも楽しむことができました。

けいご08

5.00

想像のはるか上を行く楽しさ

前々から興味のあったトレイルランへの初挑戦でした!最初は走り切れるか不安な気持ちもありましたが、走り始めるとても楽しくゴールまであっという間でした!コースも多種多様で、最後まで飽きることなく楽しむことができました。トレイルランに少しでも興味ある方には強くおすすめしたいイベントです!

Shohei.K0131

4.67

初参戦

天候にも恵まれ非常に楽しめました!

初参加であり、コースは想像していたよりもはるかに大変(特に急傾斜の箇所)でしたが、上り坂、ぬかるみ、下り坂、石ころ、何が待ち受けているのかわからないワクワク感、大自然の中を走る開放感に大変満足しました。また、山を上る際は余裕がなかったですが、上り切ったところから見える景色は格別でした。

コース内も主催者側が目印をつけていてくれていたため、初心者でも迷うことなく進めます。

運動不足もあり制限時間ギリギリでのゴールでしたが、次回またリベンジしたいと思いました!主催者側の皆様、ありがとうございました<m(__)m>

でかつよ

4.67

普段は入れないモトクロスコースに潜入

モトクロスコース、山登り、沢登り、林道ランなど多様なコースを一挙に体験できるコース設計となっている。特にモトクロスコースは通常モトクロスしか走らないようなコースを人の力で走行するため、坂の傾斜のきつさなどを体感できるのでモトクロス好きにはたまらないだろう。
ビギナーでも問題なく参加できる時間設計となっており、上級者だけでなく幅広い層が参加できるため、次回からは年齢制限を少し下げて小中学生層の親子参加も可能だと良い。

さんがわ

4.33

いざ、限界への挑戦!

普段運動していない30代男性ですが、思い切って参加してみました。幾度となく訪れる筋肉疲労に気持ちが負けそうになりましたが、耐え忍んでゴールしたときの爽快感は何物にも代えがたいものがありました!限界に挑戦したい方はぜひ参加してみて下さい!

いわーーさ

4.67

コースを走り切った達成感は最高でした

初めてのトレランイベント参加で、走り切れるか不安でしたが、トレランシューズの助けも借りて走り切ることができました。
いろんな種類のコースが用意されており、飽きることはありませんでした。
また、主催者・運営もスムーズで、とても快適なイベントでした。

すがぬまりょうすけ

5.00

初心者でも気軽に参加可能

初心者で気軽に参加しても完走時の達成感を感じることができました。
山を走った経験のない方にもおすすめのイベントです。

二本柳 理人

5.00

日常の喧騒から離れてリフレッシュ!

自然の中で走る爽快感を感じつつ、心地よい疲労感と充足感に包まれました。山や森の中を駆け抜けるときの風の心地よさで自然と一体化しているような感覚を味わいました。挑戦的な地形や急な登り坂もありましたが、仲間と一緒に励まし合いながらゴールを目指すことができました。日常の喧騒から離れてリフレッシュできる貴重な時間でした。次回のランが待ち遠しいです!

Northfield1990

4.67

トレイルランニング初心者に最適!!

傾斜がかなり強いですが10km未満の短いレースなので、初心者の方の腕試しにちょうど良いと思います!

Okuboy

4.33

運動不足の方に是非!

急勾配の斜面を昇ったり降りたりするので、運動不足の方は運動の習慣化に、運動されている方は筋肉増強につながると思います。初心者の方の場合、途中気を強くもたないといけないポイントはありますが、時間をかければ完走できます。

junwilk

5.00

初めてのトレイルランで大満足

初トレイルランにしてはかなりチャレンジングでしたが、スタップの方々の応援とエールで完走できて大変満足です!
期待値を遥かに超えて、新しい趣味に目覚めました。

うったて

4.00

初のバーティカルレース!

バーティカルレースのイベントに初めて参加しました。コースも豊富にあり、非常に爽快で楽しかったです。