NPO法人 奈良県ウオーキング協会さんのレビュー一覧

たなあい

4.00

久しぶりのウォーキング

途中、雨がふりましたが、久しぶりに歩きました。香久山に行く途中に、のどかな風景があり、鶏の鳴き声がきこえました。坂道がきつかったけど楽しかったです。

イトさん

4.00

楽しく歩けました!

初のTATTAでのウォーキングイベントでした。
でも、一人で楽しく歩けました。
受付の密集もないし、多くの人が一緒に歩くことによる混雑もないし、ホンマに素敵なアイデアですね。
ただ、ランキングの基準がイマイチ不明です。
早く歩けば良いのか、長く歩けば良いのか、不明です。

また、関西で同様のイベントをお願いします。

ふじろっこ

4.67

自分のペースで楽に楽しく

途中雨に遭いましたが、自分のペースで楽しく歩くことができました。

りんりん3

3.00

まあま

まあま楽しかった

zennoki

4.00

法隆寺周辺の散策によいです

世界的に有名な法隆寺のほか、達磨寺や龍田神社など今まで訪れたことのない社寺を観ました。紅葉が美しかったです。今年は、王寺駅そばがスタートおよびゴール地でしたので参加しやすかったです。

むぎ猫

3.67

いにしえの都の姿を感じたウオーク

24日20㎞コースに6名で参加。素晴らしい名所を巡るコースでした。
道標が小さく、案内の方も少ないので迷いそうになった箇所があった。チェックポイントは地図に表示してほしい。

岐阜から

3.67

チェックポイントを見逃したらどうするの?

30㎞を2日間,完歩しました。
 1日目,山登り二つ,というのがつらかった。
 2日目,立地条件は日本一でしょう。
 ところで,マップにチェックポイントが書いてないし,現場でもチェックポイントがあることがわかるような看板が道路上になかったので,歩きながら常に不安でした。クッキーの配布につられて立ち寄ったら,たまたまそこがチェックポイントだったりして(クッキーがなかったら素通りしてました。)。
 また,明神山の山中を下るコースは,トレッキングシューズでないと危ないと思います。次からは,山中の下りはコースから外して下さい。

退会ユーザー

4.33

山あり川あり歴史あり

30キロの一日目は起伏のあるコース、二日目はコスモスやもみじに映える古刹と竜田川そして地域のかたのおもてなしに満喫したよ。

たが

4.00

楽しくルンルンの3時間走でした!

ウルトラの練習の一環での3時間走を楽しんでやりたいと思い、参加。運営の方も丁寧で、ガチでなくまったり感があり、観光もできてよかったです。全拠点回るつもりせスタートしましたが、ただ当日使った写真を撮るアプリが使いづらく、また地図読みミスしてだめでした。普通にスマホのカメラで撮ったほうがストレスなくよかったです。

rei masa

4.00

遺跡巡りって面白い!

今回、ロゲイニングというものを初めて参加/体験させていただきました。
最初の集合説明も簡潔であまり難しいことを考えずにスタートできました。
しかし、携帯でマップを見ながらの移動には、方向と距離感になれるまで時間がかかりました。
各ポイントは、おそらく通常で訪れるだけでは見落とすような場所でしたが、今回の機会に改めて目にすることができ、この範囲にこんなに沢山の見どころがあることに驚かされました。
但し、次々にポイント探しを行う競技性も含まれていたため、あまりゆっくりと各所を実感する時間がなかったことは少し残念でした。
でも、またの機会には、ゆっくりと橿原神宮を訪れ楽しみたいと思います。
このような企画を体験させていただき本当にありがとうございました。
今後も体を動かしながら健康的に色々と体験させていただきたいと思っております。

一平ちゃん

3.00

熊の子みっちゃん

3.00

カクゾウ

4.00

Mr.006

4.00

りんりん3

3.00

harahara

4.00

2day154

5.00

miya0430

4.00

ゆり、

4.00

ニヨ

3.00