KURA-RUN OUTDOORSさんのレビュー一覧

スパルタン下級戦士YUMA

5.00

ガチだけどアットホーム

初めての参加でしたが、SASUKE経験者もいたり、おじさんいたり、女性もいたり。みんなお互いを鼓舞し、応援するなどガチだけどアットホームで、参加者だけでなく運営の方々や地元の方達が一生懸命に作りあげたんだなって感じられる素晴らしい大会でした。
自分もバージョンアップし、また参加したいと思います!

じぇったー

5.00

アツい障害物レースといえばサブロウ!!

雰囲気良く楽しむことができました。目の前に海が広がる中のレースは爽快感があり、コースも疾走感満載で楽しかったです。

機材トラブルがあったので、次回以降は事前に入念にテストして頂ければ、公平なレースにより近づいていくと思います。

運営の皆様、ありがとうございました。

さねあつ

5.00

サブロウサイコウ!

昨年に続き、本年も素敵な大会を開催して頂きありがとうございました。
河津の人は暖かくて大好きです。

サブロウはピースフルで、海外沿いの砂浜を走る絶景のロケーションの中で、様々なフィールドで活躍しているスペシャリストな人達が、普段は一切練習出来ない独自のオブスタクルで公平に競い合える日本で唯一の競技です!

mamezo007

5.00

暖かい雰囲気ながら本格的なレース

初参加でしたが、スタッフの皆さんが親切で、とても安心感がありました。
一方で、機材に少々トラブルがあったため、次回はしっかりメンテナンスされているとより良いと感じました。

また、練習時間が設けられていたのがとても良かったです。
特に、新エリアやスピードが求められるエリアの攻略方法を、参加者同士で作戦を練りながら共有できたのは貴重な時間でした。

ただ、細かいルールが後から発表され、練習していた方法が本番では使えない場面があったのは少し残念でした。事前にルールが明確に共有されると、よりスムーズに準備できると思います。

全体を通して楽しい雰囲気で、ガチ勢もエンジョイ勢もどちらも楽しめる大会だと感じました。次回の第三回大会の開催も楽しみにしています!

いしづかゆうた

5.00

サブロウ最高!

めちゃくちゃ楽しかったです。参加者のレベルも非常に高く白熱したレースが展開されました。また、町おこしのPRとしてもとても意義のある大会だと思います。河津町、サブロウ最高!

やまねーこ

5.00

SASUKEが好きな方は是非!

40代のなまったカラダにムチをうつために参加しました。

怪我なくゴールをする。を目標に掲げてたので、ゴールができてうれしかったです。

周りの方々が皆アスリートのようなカラダつきだったので、ビビりました。
でも、みな気さくで良い方達でした。

また、来年あったら参加したいです

塩田サブロウ

4.00

日本初!?OCRサブロウレース!

オリンピック近代5種に将来入る種目の短距離型障害物レース(OCR)
そのレースの日本初開催!?
初と言う事で、参加者には色々なレースや大会で見た事がある方々ばかり(自分もその1人ですが…笑)
そして、初と言う事でルールに多少の幅(笑)や要所、要所で変更がありましたが(笑)、アットホームな感じで大変盛り上がりました。
開催者の方々も凄く親切で、最後まで楽しませて頂きました。
家(東京)からちょっと距離があるので、次回はどうやって行こうか悩んでますが、また開催された日は参加させて頂きたいと思います。
次回はメダルやTシャツ、タオル等あると嬉しいな。
初回から星5はのびしろ無くなってしまう為、星4とさせて頂きました。

としお!

5.00

アットホームな超ショートOCR

とてもアットホームな超ショートのOCR(障害物レース)でとても楽しかったです!第一回大会ということで、まだ試行錯誤もあるかと思いますが、是非大会を続けていって欲しいと思います!