お伊勢さんマラソン実行委員会さんのレビュー一覧

Run.love

5.00

今後の練習や大会で実施するぞ!

まずはこのコロナ中、この様なイベントを開催して頂きありがとうございました。今年に入ってから私がエントリーする大会は全て中止、延期となり、昨年の12月から大会に出れなく、少し気分が乗らない中、あの憧れの野口さんのランニングイベントがあると新聞で見てから絶対参加したいと思いました。偶然にも他の大会とかで知り合った方もいて、一緒に参加し、いつも1人で練習してるので、皆さんと参加してとっても楽しかったです。そして、とても為になったので、早速今日練習で取り入れてみました。毎年楽しみにしているお伊勢さんマラソン、来年は無事に開催されることを願ってます。
追伸 参加賞、とても気に入りました!この中に最適な物だと思いました。サポーターの方々もありがとうございました。

ミカラテア

5.00

楽しく参加出来ました。

あまりマラソン経験なしでの参加でした。
野口みずきさんからのトレーニング法やストレッチなど分かりやすくてこれからの練習でやってみようと思います。
ついていけるか心配でしたが楽しく出来ました。

とっち~

4.33

準備運動

走る前の準備運動はあまりするほうではなかったのですが、やり方やその理由などを教えてもらい、今度からは少し時間をかけてやってみようと思いました。

みなちゃん

4.00

お伊勢さんマラソン

体力づくりの基本、走る体づくりなど、とても勉強になりました。ウエブでの教室ではなく、生のみずきさんから教えていただけるということに感激しました。

ひじきんぐ

5.00

楽しく参加できました。

参加人数もちょうどいい感じで、ハード過ぎず楽しく教えていただけたと思います。
これから更に頑張ろう!と思えました。

チュウさん

4.00

内容に少し疑問

私はフルマラソンの経験はまだありませんが、ハーフは完走できます。ランニング教室の「ブラジル体操」は楽しめましたので、フルをめざして練習に取り入れようと思います。ただ、この教室の趣旨は「ハーフ完走をめざす」ということですが、その段階の市民ランナーが、数年前の自分を想定すると、あの体操を行って「完走」できるようになるのか疑問です。足の蹴り方、着地の仕方、腕の振り方など走り方そのものについて指導してほしかったと感じました。なお、受付など主催者側の対応は大変丁重でした。