ふらのマラニック倶楽部さんのレビュー一覧

こういちろう

4.00

雨で残念でしたが参加して良かった!

実行委員会の頑張りが伝わってくるあったかい大会でした!

みのちゃん

5.00

丸山太一に拍手!

実行委員長ありがとう!
寒かった、雨が辛かった、けど楽しかった!

ふらのマラニック倶楽部からの返信

レビュー有難うございます。

寒い中での開催でご不便おかけしましたが、楽しんでいただけたことを嬉しく思います。

また、ご参加いただければ嬉しいです。スタッフ一同お待ちいたしております!

emikaede145

4.33

2回目のマラニック

2回目のマラニックに参加しました。前回のマラニックは若い子が多く走れましたが、今回は歩いても良いなら行ってみたいという別の友人たちと参加しました。マラニックって歩いても良いんですよね?ダメでしたか?当日主催の方々から走らないとダメな雰囲気で後ろから声をかけられたので、せっかく前向きな気持ちで参加した友人が不快に感じていました。また、参加した人が仲良くなるのは一般的には良いことだと思いますが、友人は知らない人とすぐうちとけるのは苦手で出発前の交流がかなり負担でストレスだったようです。人それぞれに事情や個人差がありますので無理矢理に押しつける進め方はいかがなものでしょうか。私はそんなに走れない訳ではないけどそんな友人を置いて先に行くことはできませんでした。
あとコース内の線路で奥に入って写真を撮っているグループがいました。主催者の人も一緒に。それは良いんですか?安全とルールは守らなければならないと思います。主催者の方は注意して欲しかったです。

いろいろ気になったことを言いましたが、今後も、どんな人でも楽しめるイベントにしていただけたら嬉しいです。

ふらのマラニック倶楽部からの返信

この度は、ご意見有難うございます。

ご指摘の通り、マラニックはランニングとウォーキングを組み合わせたレクスポーツであり、歩いていただいても構いませんでした。しかし、こちらのスタッフへの指導が十分ではなく、ご友人に不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申しあげます。

また、線路上で羽目を外したスタッフがいたことも大変残念でなりません。

今後は、皆様が心地よく楽しめる大会でかつコンプライアンスを重視した運営を徹底致します。

この度はご迷惑をおかけし、申し訳御座いませんでした。