第43回 “さがえ” さくらんぼ マラソ...さんのレビュー一覧

のりっきー

4.33

本格的に走りたい

宮城開催のイオン夢福袋にも申し込みましたが、ダメでがっかりしてたのに、地元で同じ様なイベントに参加できるなんて正直感激しました。
谷川さんの指導もわかりやすく、マイクがなくても声の通りが良いのにビックリ。最後にはサインまでいただき、食事もとらずにサービスする姿にすっかりファンになってしまいました。本当に楽しい一日をありがとうございました。

あぱぽーく

5.00

楽しく走り,楽しく学び,美味しいラン

谷川さんがとても気さくな方で楽しかったです。外国人選手の凄さを間近で見ることが出来て良い機会でした。谷川さんが走りながら質問に答えてくれたりとても良い時間を過ごしました。寒いなかスタッフの皆さんには大変お世話になりました。さがえ参加することに決めました!

※グリーン※

5.00

大人も子供も楽しめた!

プロの方にお話を聞く機会なんてそうそうない中、谷川真理さんという有名な方と、さらにはケニアの現役選手とも一緒に走れて、とてもいい機会を設けていただき本当に有り難かったです!
子供も参加させていただきましたが、とてもいい練習会になりました。

ママメコ

5.00

プロから楽しく学べて最高ですよ

初めてランミーティングに参加しましたが、プロの方から学ぶことができ、今後のトレーニングに活かせます。いろいろな質問にもアドバイスをいただけて楽しかったです。また機会があれば参加したいです。

ママメコ

5.00

プロからまなびレベルアップできる

マラソンをされている方にとって、実際にプロの方から教わることでモチベーションアップとレベルアップに繋がるイベントです。
また機会があれば参加したいです。谷川真理さんのファンでしたので、大変嬉しく参加しました。

山形のベジータ

5.00

ランニング理論が学べた

体重移動など、いろいろな基礎トレーニングを楽しく学べてとても良かった。