北日本新聞社 西部本社さんのレビュー一覧

ベリーサR

4.67

歩いたことのない街なか

肌寒い朝で、受付開始は10時でしたが、9:45に会場入り口を開けて頂き、受付も早めの開始で大変ありがたかったです。
また、雨天予想により椅子も用意して頂いた事に感謝です。

ロゲイニング自体もあまり歩いた事のない、商店街や駅などを回ったので少し高岡のまちを知った気になりました。
ポイントになるので、昼食も麺類にチャレンジ出来て楽しかったです。

sapon

5.00

とっても楽しめるロゲイニング!

ポイントの写真を撮って廻るフォトロゲイニングだけで無く謎解き、体験、グルメ、観光等を楽しめるイベントであり、4時間があっという間でした。

追村

5.00

沢山の人達と交流ができて楽しいイベント

ロゲイニングを通して色んなお店や歴史が発見が出来て楽しかったです!
周りとわいわい、ガヤガヤと協力し会えるのも良かったです!
また機会があれば参加したいです!

wyamataka

5.00

たかおか街めぐりロゲイニング

盛りだくさんの内容で、あっという間の4時間でした!
もっと高岡の町を知りたくなりました。
今度、ゆっくり旅行に来たいと思います。
ご準備されたスタッフの方々に感謝を敬意を表します。
ありがとうございました!

つきつき

5.00

初参加でした

ロゲイニングを知らずに、勝興寺に行ったことないし、と軽い気持ちで参加しました。が、すごく楽しかったです。点数は気にせずに歩けるところを廻ろうと歩いたんですが、プランを立てたり実際に歩いていろいろな所に立ち寄ったりと、面白かったです。ロゲイニングいいですね~。高得点は目指せませんが、また参加したいです。

ベリーサR

4.33

楽しくウォーキング

普段3,000歩程度しか歩いていないが、目的があり楽しく真剣に歩き回れた。
ゴール後の閉会式が無いので、無駄な待ち時間が無く良かった。
ただ、安い分おもてなしが無く、地元の人との交流が無く残念。

ま~みん

5.00

体も頭も運動出来ました

以前にもロゲイニングのイベントへ参加したことはありますが、今回は謎解き付きで頭もフル回転させながらの参加になりました。
お天気も良く伏木の知らないポイントもたくさん見ることが出来て、満足しました。
一点だけ、結果が上位3位のみという事で、自分たちがどの位だったのか分からないのは残念です。