一般社団法人宿毛市観光協会さんのレビュー一覧

あきへ―

4.33

楽しいイベントでした

2000円分のチケットは速攻で宿毛市内の焼肉店で使いました。美味しかった〜。
ロードコースでした。晴れてたらさぞかし気持ちいいコースなのだろうと頭の中で変換させながら走りました。
エイドの直七かき氷やみかんもちはとても美味しかったですが、一口サイズで良いのでもう少し種類があったらいいなぁと思いました。

管理者24番

4.33

これで5000円

温かいおもてなしが嬉しかったです。ロードコースの参加でしたが、コースも申し分ありませんでした。参加費5000円で、これだけのおもてなしは今まで経験したことないです。雨は残念でしたが、素晴らしかった!

D小林

5.00

走りもおなかも満足できるイベント!

グラベルコースで参加しました。
コースも短めと思いきやしっかり登りもありなかなか走りごたえがありました。
雨で走りにくかったのもありますが、きつくなって登りで自転車から降りて押してしまったので、次回は上りきれるようリベンジしたいです!
ただ雨の中のイベントでしたが、洗車場やシャワーも用意されていて凄く助かりました。

グルメ?に関しては朝のモーニングからはじまってランチ、デザートと美味しくしかもお腹いっぱい食べることができ、大満足でした。

さらに地域で使える2000円分のクーポンもついていて、参加費を考えると大丈夫かなと思うぐらいお得なイベントだったのですが一点だけ、クーポン利用店舗でのクーポンの認知度がよくなく、クーポンを出すと何これ?的な対応をされた店舗があったので、次回も同じようなクーポンをつけるならお店への周知をしっかりしていただければと思います。

ともーまん

5.00

美味しいグルメでまんぷく

出走前、出走後に丁度良い量のフードあり。
終了後、2000円分のクーポンがあったのでお土産を買って帰宅。
何より良かったのは雨の中でドロドロになった後に温かいシャワーを浴びることができたこと。
ありがとうございます。また来年お待ちしています。

しゃか

5.00

タイトルに偽りなし

すくモーニング(朝食タイム)から始まるイベントでエイド、完走後の昼食も満腹になりました。また、宿毛市協力店で使えるクーポンも配布されるため泊付きのイベント参加がおすすめです。
ライド自体はスタッフの先導わかりやすく、宿毛大使等のゲストライダーが参加者への声掛けがあり、和やかに楽しくライドできます。
グラベル走行も林道で行われ、斜度はあるものの楽しく走行できました。