公益財団法人高岡市スポーツ協会さんのレビュー一覧
杉森
高岡お楽しみロゲ
今年は更にランが減り、スポーツや謎解きが充実。発着もイオン高岡なので賑わいもお祭り感もありました。お安く&お手軽&お気軽に参加できるイベントです。
りーしゃん
楽しいスポーツ体験
今回のロゲイニングはチェックポイントでグラウンドゴルフやハンドボールのシュート等、今まで未経験だった事にチャレンジも出来てとても楽しかったです。
久々に公共交通機関を利用したのも新鮮でした。
料金も手頃で参加しやすかったです。
スポーツロゲイニングはまた機会があれば是非参加したいと思いました。
はんらはんら
60歳過ぎの楽しみ探し(何事も体験!)
初めてスポーツロゲイニングに参加しました。
最終的には楽しめたと言えます♪
前半は雨にあいびしょ濡れでテンション降下!
公共機関の時刻がネットと異なりアタフタ!
しかし各体験のスタッフ ボランティアの方々が笑顔で優しく、それが「次へ行こう!」と背中を押してもらえました。
あとは60歳代にはスマホ操作で苦戦。一人に負担がかかり仲間割れ寸前に。終わってみれば言い合える仲間だからこその1日となりました。
楽しい一日をありがとうございました♪
(株)セッキー
【チーム内の交流を深めるのにオススメ!】
昨年に引き続き参加させていただきました。参加料もリーズナブルで気軽に参加しやすいです!
また、昨年より範囲が縮まった?分移動のしやすさや他のスポーツ競技をたくさん体験できたりと、チーム内の交流がかなり深まりました!
一点、開催が9月下旬以降であれば涼しくて良いのかなと感じました。
それ以外はめちゃめちゃ楽しませてもらいました。ありがとうございました!
(株)セッキー
チームの連携や協調性が試されます!
内容も非常に濃く、今年から公式LINEからの追加ミッションもあったようでとても楽しむことができました!また参加費も安く参加しやすいです。
ただ、当日のポイントの集計が自己入力(Googleフォーム)だったので、不正があってもおかしくないのかなと感じました。
スタートからゴールまで3時間の時間制限がありますが、チーム内での絆も深まり、非常に楽しめるイベントでおすすめです!
しぃさん
仲間とわいわい楽しいラン
参加費もお手頃で楽しいイベントでした。
また色々なスポーツも体験できて良かったです。
スタッフの方も感じが良く終始楽しかったです。
また来年も参加したいです。
ぷりんママ
慌ただしくも楽しかった
地図を見てどこに行こうか相談して〜今回も楽しく高岡巡りができました。新たな発見あり、途中ラインで送られてきた特別ミッションも面白かったです。このイベント毎年参加させてもらってますが年々色んな変化があり少しずつ高岡のことも知ることができて良いイベントだと思います。
しぃさん
長く楽しく動き続けれる!
3時間だと足りなかったので5時間あっても良かったかな。と思います。
ぷりんママ
子どもから大人まで
色々な仲間、年代で参加できる楽しい大会でした。市内を歩くことで新たなお店の発見があったり、普段乗らない公共交通機関を利用したり、毎年参加することで少しずつ高岡のことも知ることができてとてもいい企画だと思います。
まいまいむぎ
暑かったけど楽しかった!!
何回かロゲイニングには参加してるのですが、今回はコンパクトにまとめられた場所だったので、いつもとは違う楽しみ方が出来ました。

