釜石市市民生活部文化スポーツ課さんのレビュー一覧
ももゆずママ
親子で楽しめるマラソン
親子で参加したのですが、受付してから始まるまで待ち時間が長く、眠くてグズグズしてしまいました。小さい子供たちのためにも、水以外にもお菓子とかあってもいいのかもと思いました。
イスパネ
誘導について
コースがわかりずらいところがあり、間違えロスタイムが出てしまいました。改善願います。
る〜ちゃん
お疲れ様でした
コース案内を、もう少しわかりやすくお願いします。4歳の弟も、走りたかったです。抽選会を、最後ではなくお願いしたいです。
オック
伝統あるローカルな大会
コンパクトで良い大会、トイレ渋滞はありません。
長い距離で5キロメートルしかないのでスピード練習にはなるかな。更衣室、荷物預かりがないので、車の中で着替えたり荷物を置かなければなりません。
かすみママ
最高のマラソン
大会を開催して頂き感謝致します。
お手伝いしているスタッフの方々の対応が皆様良くて気持ちいい対応でした。
気になる点としては、一、ニ年生、親子のマラソンで道を間違えて走ってしまう子達が居てとても可哀想でした。まだ一、2年生なので誘導員増やしてあげていいのかなと思いました。個人的な意見ですいません。また来年も楽しみにしています。
鈍亀倶楽部
暑かった
小規模な大会ですけどほのぼのとしていて良かったです
当日は24℃くらいだったかな
暑くてバテバテ、ここ何年かでのワースト記録でした
また来年も参加したいですね
室町幕府
地元が盛り上がらないと!
何回か参加して感じることは、地元の中学生などの参加が少ないことです。
大会の盛り上がりは、足元に掛かっていると思います。
入賞の景品は釜石産で貰ってありがたいと思いました!
いろはクラブ会長
坂きつかった
予想はしてたんですけどやっぱりきつかった。
足が止まってしまいました。
もう一度来年挑戦します。
onoderataku
コースの説明が不足している
コースの説明が要項にも当日の案内にもないので非常に困りました。
5kmコースは誘導の方に聞いて曲がるとこがようやくわかり、ラグビー場の中をスタートは反時計回り、ゴールは時計回りで走るなど重要な点はアナウンスでしかわかりませんでした。(周囲の方も知らないかた多かったです)
大会は第51回と長年継続されてますが地元の方、審判がコースを把握していれば説明は不要のイメージが強かったです。次回はそのあたり改善していただきたいです。
いろはクラブ会長
大会内容が充実
30年位前に子供が出場し、11年前からは自分が出場してます。年々たょっとさみしくなってきて、去年からは盛り上がり今年はさらに良かったです。
県内外からの参加者も増えいいことです。
できれば、キッチンカー等の出店が増えれば最高です。
かすみママ
幼児の部について
幼児の部に参加しました。
率直に、、人数多すぎて走れません。危ないと感じました。
男子女子分けるや、歳で分けるなどした方が絶対いいなーと。そして幼児の部は先にやってあげた方が飽きずに頑張って走ってくれると思います。飽きて泣いてる子をけっこう見たので。
まどらくゆの
最高のロケーション!
まず、最高の景色!ロケーション最高!ただ
トラックのコースがわかりにくいとこがあり、間違えて走ってる方がいました。
坂が多く大変そうでしたが、広くてトイレも何ヶ所もあり、95歳の曽祖父を連れて行ったのですが助かりました。
トイレもとても綺麗でした。
また走らせたいです。