エコール館ヶ森さんのレビュー一覧

マメパパ

4.00

冬マラソン

コースはアップがかなり多いので結構ツラいと思います。その分いい練習になるし、終わった後のお振る舞いや温泉入浴、お土産など満足の行く内容でした。
お祭りも同日開催なので1日楽しめます。

チューバ

2.33

お祭りと同時開催で楽しめる

天気が良くて良かった

ウチヤマダー

5.00

最高

上り坂好き&マラソン大会前の練習に最高です。
ごちそう食べれてお風呂入れて素晴らしいです。

りょうじだ

4.33

アフターラン最高

天気はよかったが、風があり坂がきつかった、完走できてよかった。ゴール後のおもてなしがよかった。

りんごanna

5.00

坂練で春からのレースにもってこい!

季節的にとても空気が冷たいのですが、皆さんの仮想が力作揃い!そして、冬の貴重なレースなので、ガチにももってこいのコースです。とにかく坂を上った記憶しかありませんが(必ず下りもあります笑)刺激入れにとっても良かったです。運営のかたの声掛けと、沿道の応援が嬉しい温かい大会です。もちろん、ご飯はごっつぉばかり!お振る舞いの甘酒、リンゴジュース、お餅でお腹一杯になりました。来年も参加します!チアガールより

パガド

4.33

楽しみながら体力づくり

小学生2.5キロへ参加。アップダウンのコースですが、今年は雪もなく、天気もよく、走りやすかったと思います。走り終わった後も、地元の特産品、りんごジュースやお餅も振る舞われ、またラーメンもあり体を温めてくれました。来年も参加したいです!

ENJOY RUN

4.67

最初から最後まで登り坂スタート

5キロで参加しました。スタートからゴール迄、ほぼ登り笑ここまで平坦ないレースにびっくり。10キロに参加してたら、って考えると5キロで充分楽しめました笑

ひとみーと

5.00

おもてなしいっぱい♪冬季のモチベ維持に!

初めて、5kmの部に参加しました。坂道きつかったですー。
でも、良い意味で「手づくり感」のあたたかさ、お餅や甘酒のお振る舞いの「おもてなし」、牧場のビュッフェのおいしさにやられました。きつさよりも満足がうわまわって、来年も絶対参加しようとすでに決めてます。来年10回目とのこと。
またビュッフェのマラソンチケット申し込みます。だって、一品一品が丁寧に厳選されたお料理は忘れられませんから〜♪

はやし君

5.00

おもてなし心!

2月の時期には少ない大会であり、応募しました。
坂が多いですが、このような大会も面白いです。
走った後の温泉・ホテルの食事は最高でした。
ゴール後の食事の振る舞いも良かったです。

かぱぱ

5.00

坂にお風呂にお弁当

スタート前の数十年ぶりのラジオ体操で、身体の硬さを認識していざ、スタート。
寒い日にも関わらず沿道の地元の方々の応援、車で何度も往復しながらの応援、サファリパークには、ゾウ、運営スタッフさん達の一緒懸命な応援、ゴール後のお風呂、お弁当、りんごジュースにお餅等、ツラい坂道も吹っ飛ぶ楽しい大会でした。
来年は、妻を連れて参加します

ウチヤマダー

4.67

登り坂苦手な方の練習には最適。

ガチで走る方も仮装して走る方もいて楽しい大会です。
登り坂好きには良き大会。
登り坂嫌いな方でもノンビリ走れる大会です。

みゅう。

3.67

冬場の貴重な大会

後半が上りのきついコースですが冬に大会があるのはモチベーションのアップにもなるので嬉しいです。仮装ランナーも多く見てて楽しいです。
コロナなのでしょうがないですが温泉当日入れればいいなと思うのと(去年温泉券を使おうと思ったらホテルが休みで使えなかった)、会場でご飯が食べれればいいなと思います。
ありがとうございました

JOO

4.00

激坂

イベント的には楽しくてよいのでは。家族で出ればよかったなと思います。

dfuka

3.00

坂道練習には最適

5Kのコースに参加しました。
事前練習はしていたもののの、5Kで約200mの上りは、
かなりきつかった。トレイルラン等される方には、いい練習には
なるかと思います。
ただ、冬の開催ということもあり、当日は路面が凍結している箇所
もあり、スパイク装着で走りました。可能であれば時期をずらしての
開催が望ましいと考えます。

igm25w40

4.33

ごっつぉたくさん。

初参加でしたが、仮装ランナーさんや豚汁、お弁当など、ごっつぉたくさんでした!
寒い時期ですが、入浴券ももらえたので、帰りは温まって帰れます。
お弁当の受け取り方法だけ、初回でわからない人も参加するので、先に説明があると良いのかな、と思いました。
楽しいイベントでした♪

watson

5.00

この時期に有難いレース

後半の長い上り坂がキツく、ネバれる足作りに効きます。
運営がとても温かく、ほのぼのと楽しめる大会です。
お弁当や豚汁も美味です。

うしみつどき

4.67

年明けからトレーニングする目標になる

マラソン後半は急勾配をずっと走り続けるので、脚にかかる負担が大きい。前半頑張り過ぎてたら、きっと歩いてました。

ハタカズ

5.00

激坂トレーニングに最高

平坦な道を走るより変化があり走るのが面白く感じます。
毎回、Tシャツやタオルをもらうより美味しい食べ物をいただけると幸いです。

ディーンげんき

5.00

地元の優しさ伝わるいいレースでした

また参加したいです

しだれ桜

4.67

冬場のトレーニングに最適

ここ数年参加、冬場の大会が少ない中で開催されることに感謝しています。今年は好天に恵まれ、気温もそこそこ、レースに臨むには条件は良かったです。私的には昨年よりもタイムも縮まり、気持ちよく大会を終えることができました。次年度も地元を盛り上げるために参加したいと思います。