本荘マラソン実行委員会さんのレビュー一覧

みほ0621

5.00

初心者でも安心して参加できる!

会場も広くて駐車場、招集場、コースが全て近くてとても良かったです!また参加させてもらいたいです!

やまジャッキー

4.00

ほのぼの心温まる大会でした。

運営やスタッフ、ボランティアの方が小人数でしたが、応援など心温まる大会でした。有難うございました。

kakokako

5.00

マラソンシーズンに向けた練習に最適!

参加賞が、地元の名産品で嬉しかったです
コースの随所に案内の方や、先導自転車もあり、
とても丁寧な運営でした

チャンレオ

4.00

マラソンで由利本荘市を盛り上げよう!

去年に引き続き今年も参加しました。
本荘マラソンは子供から高齢の方まで誰もが気軽に参加しやすい大会だと思いました。
去年とスタート位置が変わりスタートとゴールが一層華やかになりましたが、コースがほぼ河川敷のため沿道の応援が少なく走っていて孤独感を感じました。
本荘の街の中をコースに入れると沿道が賑やかになり、その上で本荘うどんやいちじく、各地域の特産品などを振る舞えばもっと由利本荘市を県内外にもアピールでき、ランナーも応援する人たちもすごく盛り上がるのかと思いました。
さらに20kmのハーフのカテゴリーも作れると思いました。

いさほし

3.33

参加料

価格に対しての粗品がもう少し良ければいいかと…

折り返しでなく、ぐるっと回れるコースだともっと楽しめるとは思いました。

あばや

4.67

71歳になり走り続けるのが楽しいです。

コースが走りやすく、気持ちよく走れました、地元なので
来年も参加考えてます、80歳まで走れるよう、練習します。
久しぶりに1時間切れてよかったで(58分15秒)
楽しい時間ありがとうございました。
一つ提案40歳以上ではなく、40歳と60歳以上に分けてはと
思いました。

トオルがんばる

3.67

初レース、健康目的に最適

初レースでした。一緒に走っている方が多数いるおかげで目標タイムを大幅に更新できました。