株式会社タツヲノコプロさんのレビュー一覧

バルーン

5.00

楽しかった♪

久しぶりに体を動かして全身筋肉痛になりましたが(笑)
気持ち良かったし、笑って、声出して応援して、
コロナ禍以降、一番はしゃいだと思います。
大人も子どもも一緒に楽しめる競技ばかりで
年齢や運動不足を気にせず参加できて、
すごく楽しかったです♪
ありがとうございました!

株式会社タツヲノコプロからの返信

「バルーン」さん

全身筋肉痛!
それはもう頑張った証拠です。
ルールも特殊な運動会に、そんなに一生懸命取り組んでもらえて嬉しいです。

コロナでいろいろ我慢させられましたからね、、、。
やっぱりみんなで同じ目標に向かって頑張って、知らなかった人たちと気が付けば仲間意識ができて笑ってハイタッチして、これが1番楽しいですもんね。

また開催する際は、同じく全身筋肉痛になるくらい楽しんでくださいね。
改めて今回はご参加ありがとうございました♪

みえんぼ♪

5.00

出来るだけ走らない運動会!

とーっても楽しいイベントでした。
あらかじめ参加者の意見を聞いて考えられた種目(運動が苦手でも参加できる)はいつもの運動会とは一味違ってどれも楽しめました。
たつをさん、スタッフさんありがとうございました!

株式会社タツヲノコプロからの返信

「みえんぼ♪」さん

今回はご参加ありがとうございました♪
事前の意見を聞かせてもらうとやはり大人になって走るのはキツい!との声が多かったので、できる限り走らない競技を考えるのが大変でしたが、大人っぽく心理戦を加えた競技を実践できたかなと思っています。

50m走を本気で走ったらダメな50m走は初めてだったと思います♪

次回、また計画する時もご参加よろしくお願いします!
一緒に盛り上げてくれてありがとうございました♪