mzk_cycさんのレビュー一覧

けーーい

5.00

カスイチ

今回で3回目のイベント参加です!!
ペースとしては、やや遅めな部分は有りましたが、スピード出す時は出すで、メリハリが有り良かったと思います! 所々でグルメも楽しめました!

mac04

5.00

気持ち良いライド

基本的にはゆるいライドですが、たまにスピードUPしたりと、主催者らしいメリハリのある楽しいライドでした。天気も良く、水面の反射がキレイで気持ち良く走れました。お話しながら走るのも楽しいです。次回も参加したいです。

uzuki1979

5.00

ありがとうございました

色々と教えていただきありがとうございました。

タケTOA

5.00

これならカスイチも楽しい!

まずは気さくなmizuさんと一緒に走って、楽しいコミュニティライドでした。何時も走っている道でも、メンバー変わると見える景色が違います。時間、距離も丁度良かったです。機会があれば、また参加させてもらえばと思います。ウルトラマントライアスロン応援してます。

Shin.H

5.00

キツかったけど…

キツかったのは確かですが、楽しく走れました。
ちょっとは強くなれたかな…?

たかいのう

5.00

素晴らしいライドイベントでした

今回、初めてライドイベントに参加させて頂きました。
チェックポイントや補給ポイントの素晴らしさ
西伊豆エリアの魅力を、安全に楽しく 味わう事が出来たのも
主催のミズさんやサポートメンバーさんの人柄の良さと細やかな気配りだと思います。

自転車イベントに対して 少し抵抗のある方や
初心者の方でも、安心して 自転車の魅力を味わう事が出来ると思います。

IBO雅治 茨城のおっさん

4.67

コミュニティライドの今後

主催者の気づかいは、素晴らしいと思います。
参加人、脚力レベルがそれぞれなので、全体を見るのは大変だったと思います。お疲れ様でした。
サブリーダーを専任すれば負担も減り、全体のコミュニティも増え、満足度も更に上がると思います。
サブリーダーも、役割の自覚と主催者とのやり取りも楽しめると思います。

⭐︎きらら

5.00

アットホームでグルメづくしのゆるポタ

初参加でしたが、Mizuさん始めゲストのYUKARIさん、参加者の皆さんが気さくで話しやすくてアットホームな雰囲気でした。グルメ満載、写真スポットでの景色、皆さんとの交流、最高でした☆
とても楽しかったので、また参加させて頂きたいです!

久翠

4.67

三浦半島

イベント主催さんの気遣いとコミニケーションが良かったです

又イベント参加者との交流ももう少し出来たらなーって感じました。

お初の方々や偶然イベントでお知り合いの方との遭遇して自転車の輪を感じました

けーーい

5.00

ミウイチ 参加して来ました!!

今回2回目の参加となりました!!
ゲストライダーさんもお越しになって計14名、大賑わいで充実した!!

主催者の方の気配りも素晴らしくて、気持ち良く過ごす事が出来ました。

けーーい

4.67

初めての参加です!

この度、お知り合いの方にご紹介頂いての参加となりました。内容も充分楽しめましたし、何より主催者の方の細かい所までの心配りが、一緒にいて安心出来ました。

また機会が有れば、参加させて頂こうと思います!

mac04

5.00

とても楽しいライド!

場所が行きやすかった事と、料金が手頃だったので参加しました。とてもフレンドリーでお話しながら走れるライドでした。広く開けた場所では、いきなりスプリントが始まったりして、自由で楽しいイベントでした。また参加したいです。

IBO雅治 茨城のおっさん

5.00

気配り

半分おっかけ的に参加しましたが、人としての器の大きさを拝見しました。
単なる挑戦でなく、人を引き付ける行動、疲れている中での周りの人への気配り、なかなか普段でもできません。
挑戦への感動もそうですが、人として尊敬できます。
心打たれました。ありがとう。

赤城山のcibico

4.00

頑張って欲しい人を応援できる

チャレンジが成功するために、ささやかですが応援させていただきました。

tkm763

5.00

初参加!

70キロ900UPで心配でしたが、ペース配分を考えてくださり無事に走破できました。

mackori

4.67

裏富山?

走りやすい富山の良きルートでした!

けん★いた

5.00

伊豆ライドイベント大勝利!

スカイラインからの快晴の青空、山のみどり、青い海〜気持ちイイ景色がサイコーでした。皆さんありがとうございます。mizuさんへの応援も届けられ、楽しいライドイベントになりました♪また、イベント参加が楽しみです♪♪♪

けん★いた

5.00

応援!ULTRAMAN頑張ってください

トライアスロン〜〜KONA、そしてULTRAMANへの挑戦を応援してますよーー私も、刺激をもらって、トライアスロン楽しんでまーす。コミュニティのイベントも参加できるのを楽しみです。