英彦山参道駆け上がり大会実行委員会 事務...さんのレビュー一覧

ユッキー

4.00

大会自体は素晴らしいです。

運営もスムーズでアットホーム感もあり素晴らしいです。
ただ参加費が10分程度の競技としては高過ぎると思います。

RUNUSA

4.00

ゴールまで駆け上がれる人は本当にすごい!

この大会募集を見て即座にエントリーした初参加です。距離800m、上り160mはゆっくり走れば完走できると思っていたのが大間違い。特に後半は見上げるほどの急坂、急階段で腿に手を当てはい歩くのがやっと。これを走りきる人は本当にすごい。参道の絵がかかれたスカイブルーのTシャツは気に入りました。タイム計測、完走証、記録のアップ、テレビ局の取材、ゴール後の手打ちそば、かき氷、抽選会、どれも大変良かった。参加人数は今回くらいが丁度良い感じ。目立った混雑もなくゆっくりできました。来年も是非参加したい。

中山堅太郎

4.00

正にヘンタイが参加する大会です

4年振りの開催で地元なので第1回から参加していますが今回は、参加費が高かったので参加者は少なかったです。参道を駆け上がるとか発想が面白いので毎回参加して悶絶しています。夏の風物詩と自分では思ってるので我こそはと自負するヘンタイさんは是非挑戦して見て下さい

小夜さん

4.00

使える身体

参加する為の練習で、坂道や階段を走ってました。使える筋肉に変わっていく実感があり楽しかったです。坂道、階段トレーニングは今後も続けて行きます。

pankundesu

3.00

大会に初めて挑戦する方におすすめ!

最初に飛ばし過ぎると後半地獄を見ます笑
登りきった後の達成感は最高!
価格は割高感がある為、
競技後の抽選無しで時間と価格を抑えた方が、
参加者が集まりそうな気がしました、、、

ほっぺい

4.67

初心者でもゴールできました

マラソンやトレイルランニング初心者でもチャレンジしやすいイベントだと思います。途中歩きはしたものの長距離マラソンと違って距離も短いので参加もしやすいと思います。
スタッフさんや地域住民の方も親切で来年も参加したいと思います。
レース終了後のそばやかき氷もご馳走になり、抽選会もあって最後まで楽しめました。
自然豊かな場所でしたし最高の山の日になりました。

MIYUKI(*´∀`)♪

3.33

達成感!!

中2の娘が参加しました。

「めっちゃキツイ。
ほとんど走れなくて歩いてた。
でも、すごく楽しかった。」

と言っていました。


中学生の参加費が他の大会に比べて高いので、もう少し安ければ参加者も増えるのではないかと思います。