Challenge 4さんのレビュー一覧

のうかん

4.33

一生のたからもの

Tシャツとプレートを購入しました。目標達成の素晴らしい記念!

シロナガス

5.00

夢を叶えるためのイベント

サブ4を目指して練習をしています。
夢の舞台の国立競技場で一般市民ランナーが達成出来れば
一生の思い出になるでしょう。

umi

5.00

良かったです

良かったです

41歳のHARU

3.67

応援は楽しい

外周のコンコースで応援。空調が効いているので肌寒いぐらい涼しいです。外のトラックの方が音響スピーカーもありチアやゲストもいて華やかで良いです。たまにトラックに出て応援しても良いとの事なので仲間と交代で外に出たほうが飽きなくて良いと思います。
周回毎にペーサーから千切れていくランナーをなんとか応援してあげようと、後半ほど熱が入ります。
Tシャツ、タオル、水、応援グッズなど主催者から貰えます。
さすがに4時間同じ場所は疲れました。
レース自体にはサブ3ランナーとかも走ってましたが先行してるランナーにもフォローのペーサーがつけば良いかなと思いました。

しのちゃん123

3.00

応援ボランティア

憧れの国立競技場の中にはいって、応援出来、楽しめました。Tシャツやタオルの配布がありデザインが良く気にいってます。野口みずきさんや頑張れゆうすけさん、盛り上げてくださり笑顔の1日でした。

いなっこ

3.67

初開催なので…

どの方がアシックスで、どの方がイベント会社の方が分かりづらく、質問をするにも何方にすれば良いのか分からなかった。
受付でしたがXSのシャツが無い、途中で渡すシャツが無くなりランナーさんを待たすことになり、ボランティアがランナーに謝ると言う事態にもなっていました。
初開催で仕方ないと思いますが、今後見直しをお願いします。

kazu5022

5.00

サブ4目指す人に最適

とても良いイベントだと思いました。一体感もあり、サブ4目指すランナーにとって、すごくモチベーションも上がり、また、参加したいイベントです。

たか まさ

5.00

サブ4に向けて

あいにくの暴風日でしたが、この天気でキロ5分半で30キロ走り抜けることができて自信になりました。ありがとうございました。

ヨウヘイ

4.67

いい練習になりました!

距離を走る練習がしたくて申し込みました。
ひとりでは気持ちが折れて完走できない30km走ですが、ペーサーに引っ張ってもらい、5kmの周回ごとに給水も準備頂き、いい練習になりました。
クラブの皆さんの練習にスポットでの参加でしたが、声を掛けていただいたり、アドバイスを頂いて、また機会があれば参加させて頂きたいです。
当日は暴風で…海沿いのコースは波しぶきを被りながらでしたが、走り切ってしまえばいい思い出です。

大山力丸

5.00

本番レースに向けて最適な練習

1ヶ月後のチャレンジ4に向けて、ASICSの公式練習会でペーサーがつくということで初めて参加させてもらいました。
当日は暴風と最悪のコンディションでしたが、なんとか30km走り切ることができて自信になりました。
当初はS4を履いて530ペースの予定でしたが、雨でレースシューズが汚れるのが嫌だったので、サブ4.5を達成した時のウェブライダー26で540のペーサーに引っ張ってもらいました。
実際には少し早い533ぐらいのペースだったので、本番に向けてちょうど良いペースで良い練習になりました。
1人で30km走っているとペース維持するのは大変ですが、集団で走れるのでとても走りやすかったです。また機会があれば参加したいです。

たか まさ

4.67

20km with CR.m

楽しく快適に実力以上の速さで走れました。