STRIDE LAB 妙高さんのレビュー一覧

たくはち

5.00

モーニングコーヒーラン

はじめてのモーニングランイベント参加でしたが
いつも通りの安心ペースであいにくの雨でしたが気持ちよく走る事ができました。今回ラン終了後のコーヒーは2種類も用意されてて飲み比べてみる事もできました。
地域の方からのパンの差し入れサプライズもありとても楽しく温かいイベントでした

杉っ子

5.00

楽しく紅葉見ながらランニング

大会直後の疲労した体での参加でしたが、おしゃべりしながら軽いランニングと紅葉を楽しみ、ランニング後のおいしいコーヒーを何杯も頂きました。サプライズに頂いたパンもおいしかったです。また参加します。

黒い綿菓子

5.00

オーバーナイトの練習に!

1人ではなかなか難しいオーバーナイトランを楽しく走れます!
経験値アップに、ウェアやギアの確認に、走りたいけど昼間は暑くて無理というランナーさん達に良いイベントです!

REDMAN

5.00

皆んなで走れば修行もファンラン^_^

夜に周回コースをグルグルなんて修行要素しかない感じですが走ってみれば楽しさしかない!
本当に楽しいイベントでした。

riki0156

5.00

クロスカントリー最高です

今回、楽しみにしていたクロスカントリーに挑戦しました。冬場のトレーニングにどうかなと思い。全く初心者に対して丁寧に教えて頂き、どっぷりクロスカントリーの魅力に引き込まれました。こんな機会をありがとうございました!

STRIDE LAB 妙高からの返信

ご参加いただきありがとうございました。またみなさんに楽しんでいただけるイベントを計画致しますので是非ご参加ください!