アウトドア・宿 マンディルさんのレビュー一覧

masyu

5.00

トレイルランの楽しさが詰まった大会です!

景色もトレイルもホスタピリティも素晴らしいです。
皆んなに愛される大会になると思います!

KICER_10

5.00

最高としか言いようがない!

第1回目ということでどんなドタバタがあるのかと思いきや、運営スタッフの皆様、ボランティアの方々、エイド等など、、、本当に素晴らしい大会でした。とりわけコースについてはトレラン初心者の方でも楽しめる難易度ですし、何よりコース環境が素晴らしい。山岳エリアのトレランも楽しいけど、こんな素晴らしいトレイルを存分に走れるなんて贅沢だなーっと思いつつゴールさせていただきました。また来年も是非!!!

tomomomorun

5.00

最高でした!

景色もふかふかトレイルも最高で気持ちよく走れました!
大会自体もアットホームな雰囲気で良かったです。
途中のエイドとゴールでは、牧舎さんのパンやおやきが振る舞われ、最後尾に近い位置で走ってましたが
補給食が不足すると言うこともなく、たくさんの種類のパンがあり選び放題でした。
あと、エイドとゴール地点で
炭火で暖が取れたのはありがたかったです。
来年もぜひ走ってみたい大会です。
募集人数が少なく、すぐに定員になってしまうのが唯一の難点かな。

まるももこ

5.00

景色もトレイルも大満足

林道、山、渡渉と、盛りだくさんのトレイルでした。
速い人もゆっくりの人も、ずっと楽しく走れると思います。
途中にトイレ用のポップアップテントが設置されていたのも、安心できて良かったです。
帰りは、ゴール地点に駐車した方がスムーズに帰れると思いました。
第一回で大変だったと思いますが、今後も続けて頂きたい大会です。

鈴木耕治

4.33

紅葉狩りに最適!!

紅葉が綺麗で道東らしい丘、牛、高原が広がっており気持ちいいトレイルでした!
運営スタッフの皆様ありがとうございました

つよし

5.00

ゴールデンラーチトレイル素敵な大会でした

大変、良い大会でした!
モアン山からの景色が最高でした。
20キロ地点のエイド、ゴール後のパンやホットコーヒー牛乳がとても美味しかったです!
主催者、運営スタッフの方々、本当にありがとうございました。

koohee

5.00

黄金のトレイルは圧巻!素敵な大会

カラマツ防風林のなか黄金に輝くトレイルを駆け抜ける約30Kのコースは最高の一言!
ここでしか見ることができない絶景やこの時期限定の魅力がたっぷりデザインされている。
申込みから修了まで主催者の段取りも素晴らしく第一回大会とは思えないくらいしっかりしていた。
スタッフやボランティアの方々のサポートも素晴らしく本当に参加して良かった。

まるももこ

4.67

貴重な道東でのトレラン

道東に引っ越したらトレランイベントが少なかったので、今回の開催はとても嬉しかったです。
イベントは速いランナーもファンランも、ファミリーも参加できる内容で、皆んながそれぞれのペースで楽しめたと思います。
とても魅力的なエリアですが、一人では熊が心配なので、またの機会があればぜひ参加したいです!

アウトドア・宿 マンディルからの返信

このたびはご参加いただきありがとうございました。またこういった機会を作っていけたらと思いますので、またご参加いただけると幸いです。

よろしくお願い申し上げます。