わかおか屋さんのレビュー一覧

ピーター4523

5.00

自分の向上心に繋がりました

若岡さんありがとうございました!
楽しむて大事だな〜ておもいました。
またイベントあれば参加します^^

keep-smile.1978.run@ezweb.ne.jp

5.00

わかおかさんの上毛町県境トレラン練習会

こんにちは大城です。トレラン内容も良かったです。わかおかさんの走りを間近で観れて良かったです。トレランレクチャー最高でした。宿もテレビ番組でも出てきそうな別荘に驚きました。雑魚寝も10年以前に帰った自分になり良かったです。色々ありがとうございます。また九州のイベントもお願いいたします。

じょん末次

5.00

トレランの楽しさを満喫できました

今回で2度めの参加でしたが、回を重ねるごとに「トレランって楽しい!」を実感できています!!
タイムを気にしたり、速さを追求することより、自然の中で走ることの楽しさをなにより優先する若岡さんの姿勢にほっこりします。
 全体の動きを見ながら休み休み進んでくれますが、自分なりに追い込むこともできて、結果結構、キツかったりしますが、それよりも何よりも「楽しい!!」が先に溢れますっっっ
次回もぜひ参加したいです。

kazy3190

5.00

ある意味でおいしすぎる2部構成

今回は2部構成で、私情の関係で第2部のみの参加でしたが、いろんな経験の方々との交流もできて、必死になる訳でもなく、楽しみながら主催者の裏山フィールドを駆け回れた経験は日頃味わえない内容でした。要所ではしっかりレクチャーしていただけるので満足です。BBQに参加できなかったのが悔やまれるところw

ブーチャン

5.00

初心者でも気軽に参加できるイベントでした

2回目の参加でした。前回同様、アットホームな雰囲気で初心者レベルの私でも気後れせずに参加出来ました。若岡さんはじめスタッフの方も優しくて面白く、普段経験出来そうにない体験談など聞く事も出来ました。
質問に対しても真摯に答えてくださり、大変参考になりました。ありがとうございました。

m-yamada49er

5.00

技術向上とモチベーションアップに最適

普段は一緒に練習する仲間がいないので1人で練習しています。
トレラン技術も我流のため、トップランナーの方に教えて頂けたので大変勉強になる事ばかりでした。
主催者の方々も参加者も気さくな方ばかりで、楽しい時間を過ごせました。
楽しみながらトレラン技術の向上とモチベーションアップにつながる講習会でした。
また是非参加したいと思います。

Y.T

4.67

フルマラソンに向けたトレーニングに最適

フルマラソンを完走する上で、トレイルランニングには鍛える/改善することができる要素が多く含まれています。それは、大腿四頭筋や大殿筋などの下肢筋力や体幹筋力,バランス能力,ランニングフォームです。それらの要素を改善することができます(実際、私は普段20km以上走りますが、次の日かなり筋肉痛になりました)。また、アスファルトと比較すると足の負担が少ないです。そして、仲間ができるため、モチベーションの維持や、マラソンの目標達成に向けたヒントも見つかります。
 次回あればまた参加したいと思っています。トレランのみならず、マラソンをする人も参加してみて下さい。

keep-smile.1978.run@ezweb.ne.jp

1.00

キャンセル料金戻らなかったけど戻す設定

仕事になってしまい参加していませんので、参加料金戻らなかったけど戻す設定してください

TABACHINI

4.67

トレラン仲間との交流が楽しかったです!

普段は一人で練習したり大会へ参加しており、今回のような様々な境遇のトレラン仲間との交流はとても刺激になりました。モチベーション向上、マンネリ化防止、情報交換の場としてもすごく楽しめました!
主催者の方々のみなさんへの気遣い、明るさもすごくよかったです!