瞬足チャレンジ2023大会事務局さんのレビュー一覧

関小学校

3.33

パンフレットの金額と実際に支払った金額が

違いました。パンフレットは1000円 実際は1500円支払いました。当日のスケジュール変更も受付の所に紙一枚のみでした。

サト犬

5.00

小学生・年長で国立競技場で走れるイベント

小学1年生と幼稚園の子供のトラックデビューとなりました。運営も本格的でかつスムーズで大変良かったです。来年も参加させて頂きたいと思います。

むーた

4.67

惜しい

全体に良かったので更に良くする為に。ゴールラインが分かりにくく、特に下級生は不安に感じ、思い切って走れていないようでした。次回以降、改善すれば尚良くなると思います。

子パンダ

4.67

良い経験

親子共々、国立競技場のトラックに立てた事が最高の思い出になった。

ナミキャット

4.00

国立を走れるいい機会

国立競技場に入れる、走れる絶好の機会でした。
娘がコースアウトせず、立派に走り切る姿は、親もしても嬉しいものがありました。
できれば、直線を走っているところをみたいです。

タイムテーブルの決定が遅いのとと、長すぎるのは気になりました。
あと、小学生の兄弟姉妹に、乳児や幼児がいることは、容易に想像がつくはずです。待ち疲れている方も多かった。
予選と決勝の間にミニミニを挟むとか、
1.2年と3.4年は単位としてまとめるとか、
工夫してもいいのかなと思いました。

くりばらラン

5.00

最高の舞台をご用意いただきました

参加費の割に国立競技場というとても豪華な舞台で子どもが走ることができ、とても満足しています。
アナウンスや陸上以外のイベントもあって盛り上がってたように思います。
スタッフは少し忙しそうでしたが、尋ねれば親切に教えてくれて、会場入りの際に並んだこと以外には支障ありませんでした。
競技自体は、せっかくの会場なので、もう少し大規模にすると更に盛り上がるのではないかと思いました。

まおキキジジ

4.33

瞬足チャレンジ小学生「学年別」コ-ナ-走

国立競技場でトラックで走れることが一生の思い出になりました。貴重な経験をありがとうございました!

まろやま

4.67

夢の国立競技場!最高!

記録も貰えて国立競技場で走れてこの価格なんて凄いです!毎年やって欲しいです!1つ言うならば時間がずれ込み予想より丸一日かかりました。スケジュールはあらかじめわかっていたら有り難いです。

本間成彬

5.00

子供の経験に最高。

アットホームながら本式の試合形式をとっており、子供にとっても最高でした。また参加させてください。

てんちゃん0925

5.00

瞬足チャレンジ小学生コ-ナ-走選手権

息子の足がなかなか速いので、記録会や大会などに積極的に参加をしているのですが、
午前に予選があり、午後決勝で1位を決めるという、走り自慢には、嬉しい流れ。
学年で1位〜3位の子には、瞬足1足プレゼントという太っ腹なイベントでした!
国立競技場で走れるだけでもスゴイので、息子にとっても良い経験になったと思います。
予選と、決勝の間には、芸人さんと縄跳びが出来たり、かけっこチャレンジ、縄跳びチャレンジ、ストラックアウトなども準備されていて、とても楽しめました。
是非また参加したいです。