senkouji88trailさんのレビュー一覧

ムラサキXSR900

5.00

レース前の雲海が絶景

初めてのトレランレースにこのレースを選びました。
初めてなので比較ができませんが、
とてもシンドくて、苦しくて、楽しいレースでした。
スタッフの皆さんの応援が沁みました。

たきかわ

4.00

手作りのトレイル大会

手作りのトレイル大会 他の大会との兼ね合いもあるけど、もっと県外の方に参加して欲しいな

KCKE

5.00

おすすめしたい

お寺と檀家さんが主催されている小規模の大会です。
コースと制限時間は中級向けですが短距離なので、トレイルに慣れてきた方へ特におすすめです。
スタッフさんが感じよく応援も温かいので、もっと多くの方に体験してもらいたい大会です。

takerufire

4.67

今年も参加

今年も参加させていただきました(去年はなかったですが)。個人的に年間の締めみたいな感じで出させてもらってます。相変わらずラストの激坂でぜーぜー言わされますが最後に暖かくゴールを迎えられるのはこの大会の雰囲気そのものですね。また来年もよろしくお願いします!

Sa-to-

5.00

初めて参加しました

厳しいコースでした。何度か挫けそうになりましたが完走できました。ポイントでコース係の方が見えるたびに安心しました。ゴール後に汁を振る舞って頂き美味しくいただきました。本当にありがとうございました。

ゆうゆうランナー

4.33

千光寺最高!

とても楽しく参加させていただきました。トレイルランとしては短めの距離ながらも、走れるコースで、トレイルランの醍醐味は味わえます。何せ千光寺関係者の主催でアットホーム感がとても良い。
景色も、だんだんと日が差してくる中で紅葉の見事さに感激しました。
次回も是非参加したいと思います。

とととし

5.00

地元感があってなんとも良い大会

コロナ禍の中でも細かく配慮され、地元感がとても暖かく感じるとても良い大会でした。コースも短いかながらもとてもタフなコースで楽しめます。

Yochey

5.00

初トレランイベント参加でした

普通にトレイルを走ってはいましたが、大会参加はこちらが初めての挑戦。挑みがいあるコースの面白さやホスピタリティの素晴らしさに感激でした。また由緒あるお遍路道を使った大会ということで、景色や祠をお参りしながらの独特の雰囲気もとても良かったです。仲間と一緒に、またぜひ参加したいと思います。

oki313

4.67

期待以上の良レース

お寺さんがメインの一風変わった大会ですが、88か所の霊場を巡りつつ3周するコースで、バラエティと程よいアップダウンと長さで楽しんで走れます。スタッフの方々も親切で気持良い。円空ゆかりの資料館や、高山丹生川町の道の駅なども近くにあり色々ギュッと詰まった良い大会でした。

せがけん

5.00

トレイルランの体験をするのにはぴったり❗

まずは、スタッフの方々の献身的なサポートに感謝したいと思いました❗
片側深い崖のような所があるコースの中で、皆さん、大きな怪我がなく、無事、終了した事に感謝したいと思いました❗
これもスタッフの方々のおかげだと思いました❗あ
自分、初参加でしたが 、13キロで門限ぎりぎりの2時間37分02秒でゴール出来ましたが、アップダウンの激しい所での走りはいい経験になりました❗
また、来年も出てみたいと思いました❗

takerufire

3.00

キツイけどいい道。

トレラン3年目で参加2回目。相変わらずきつかったですが、今思うと良い道でトレランの醍醐味を感じれる大会かと思います。スタッフの対応や応援が暖かく、また出たいな、と思うよな大会だとおもいます。

KATSU0120

4.67

アップダウンの激しいコース

ショートコースであるものの、アップダウンが激しく、最後の登りのロードには鍛えられます。大会については、コロナ対策も十分とられ、かつ関係者の方々はとても親切で気持ちの良い大会でした。また次回参加できたらと思います。

やっつす

4.67

両面宿儺なトレイル

前日は一日雨。コロナ禍の中、無事大会が開催され本当によかったです。事前に五本杉迄の上り下りを見て、コースの厳しさを実感。1週目お参りしながら走り50分かかりました。「こりゃ関門に間に合わない」と思い、2周目からはピッチを上げました。膝に不安がありましたが無事関門通過、完走できました。円空仏や皆さまのサポートおかげです。ありがとうございました。
 やはり制限時間は厳しいと思います。15分延ばして頂ければ、ゆっくりお参りしながら完走できそうです。完走者も増え、ランナーは達成感に浸れると思いますが、難しいですか?。

yamaso1

4.67

久々のトレイルラン

直前のメール案内・コース整備・エイド・地元の方々のサポート等々大変お世話になりました。ありがとうございました。ご住職がおっしゃったようにお参りしながら走っていたら2周半で時間切れになりました。冷静に考えると、1箇所10秒でも1周で約15分になるので時間がかかって当たり前でした。でも今回のレースの目的を"祈りのラン"と決めたので途中リタイアでも大きな満足感を得られました。できましたら、もう少し制限時間を延ばして頂けるとお参りしながら完走できるかもしれません。ありがとうございました。

ゆみうさぎ

3.33

日々の足腰の強化トレーニングが大事

今回初めて飛騨千光寺トレイルランに参加させていただきました。
歴史は古く円空仏さまや、88箇所の祠堂を同時に参拝できて、
よかったです。しかし閉門時間が早く、あと少しのところでリタイアしなければならなくて、ゴールできなかったのが残念でした。
次回機会があればまたチャレンジしたいです。

もーとんM

4.00