R×L〈アールエル〉さんのレビュー一覧
タネリュウ
青梅マラソン前日ですが
レース前日ですが、久しぶりのかおりんコーチ、喜んで参加させていただきたした。
準備体操〜ヨガ〜
アップ走〜動き作り〜40分ペース走〜筋トレ〜整理体操〜ヨガ
みっちり動かしました。
おまけ
じゃんけん大会でピンクのゲーターget、バレンタインチョコもいただけました。
アフターランチまでご一緒いただいき、ありがとう〜ありがとう
こじろ
演出が凄い
集合場所へ向かうと、そこはハセツネCAPを夜を徹し走ってランナーが続々とゴールして来る場面(集合場所はアバウトなので、臨機応変に)。
イベント中は常にハセツネCAPという著名な大会と空間を共にしてる感じで、とても良い時間を頂きました。
hattayy
楽しかったです
RxLの栃木いちごパンツでコーデしていたのに雨に悩んで直前で履き替えたらRxLが全くないコーデとなってしまい申し訳ない気分でしたが、快く気にしないで〜と言っていただき、堂々と(?)楽しませていただきました。吉田香織さんの教えてくれるテクニックや練習方法もためになりました。いただいたソックスもありがとうございました。その後にルイスピード2を履いてトレイルを走ってきましたが、足の甲が痛くならないのとくるぶしの擦り傷が増えないのがよくてリピート予定です。