OTAサイクルフェスタ実行委員会さんのレビュー一覧

KanaAya

5.00

楽しく体験できました

4歳の息子が参加しました。交通公園で補助輪自転車に乗ったことはありましたが、補助輪無しは初めての体験でした。サドル無しからサドルあり、スモールステップで無理なく練習できるので、できた!と自信がついたようです。また参加したいと言っています。

むちむちこ

5.00

初めての自転車練習!

D-BIKEは以前から乗っていましたが、自転車への移行、練習方法などが分からずD-BIKE止まりでした。今回このイベントに参加させていただいて、どのように練習を進めたら良いのか具体的にわかり、本人、親の意欲ともにとても向上しました。また、このイベントで使用した商品(自転車)にもとても興味が湧き、購入も検討しています。無料てこのようなイベントに参加させていただき、とても楽しかった上に勉強にもなりました。本当にありがとうございました。

おうた

5.00

やる気に繋がった

跨いで少し歩けるけれども、足を離したりするコツは親が伝えてもなかなか伝わらずでした。
今回参加させていただけて、かっこいいヘルメットにかっこいいバイク、それだけでとかなり嬉しかったようで楽しそうに取り組んでいました。
あとは自主練でうまくバランス感覚をつかめれば自転車にもすぐ乗れそうだと感じました。
このようなスクールに参加させていただき本当にありがとうございました。