Wingleさんのレビュー一覧

理人

4.67

スピード持久力養成に最適

こちらのイベントが気に入っており、何度か参加させて頂いています。
当日は思ったよりも暑くなり厳しいトレーニングになりましたが、給水サイクルを短めにして頂いたり、繋ぎジョグの時間を途中から少し長くして下さったり、こまめに声掛けをして頂いたり、お気遣いが嬉しかったです。運営としては文句無く満点だと思います。
ただ一点、運営とは全く関係ない事で申し訳ないのですが、トレーニング後にトラックの周りのスペースで座って休んでいると、私のすぐ側で口をすすぎ立ったまま水を吐き出した方がいて私に飛沫がかかりました。このコロナ禍においてあまりにも無神経だと思い残念な気持ちになりました。こういうランナーがいては一般市民のご理解やご協力は望めないですし、ロードの大会の再開は遠のくばかりではないでしょうか。

kofumago

4.67

楽しく厳しく有意義なトレーニングでした

コロナ対策配慮した上で、楽しく効果的なトレーニングができる環境が整っていました。

おっかさん

4.67

夏は練習会に限る!

暑い季節に追い込んだ練習ができるのは、とてもありがたかったです。

剛さん

4.33

チームメンバーで励ましながらコンプリート

日差しが強くて暑く大変でしたが、同じクラスのメンバーと声をかけながらコンプリート。フィニッシュ後の肘タッチに満足し、お団子とお稲荷さんが旨かった。

さとはん

5.00

練習にいいと思います

最初は、400を42本大丈夫かと思いましたが、皆さんと楽しくやれたので、良かったです。

ピカソ

5.00

TypeR

5.00

シオン

5.00

うさき

4.00

RUNGOLFUA

5.00

ぱンくん

5.00

くすやん

5.00

shinharukai

5.00

ひろさ

5.00