特定非営利活動法人ランニング・デポさんのレビュー一覧

あべかわもち

5.00

はじめての合同練習、楽しめました

・ひとりではなかなかできないトラックでの練習ができた。貴重な経験でした
・ランニング好きな方々と話しながら楽しくメニューをこなせた。あっという間に時間が過ぎた
・コーチの指導、めくばり、対応が素晴らしかった。次回また参加したい
・競技場は施設は古いが駅からは近く、会社帰りの練習には良かった

KURIBOH

4.67

より速く走り切るフォームを身につける!

400mトラックをスピード感を持って走り切る練習は、マラソン
において長い距離を走る上でも大切だと考えています!
特に今回は、自分の目標が、より速く走り切るフォーム
を身につけるを大事にして、練習に取り組みました!
結果として、自分にはこんなにスピードがあったんだと
気付かしてくれました☆来年もあったら参加します!

あしたのジョー

5.00

マラソンに必要なスピードを身に付ける

陸上競技場のトラックを利用し、
マラソンに必要な自分自身のスピードを上げていくのには最適。
VO2MAXも上がります。
ロードとは違いトラックだと思いっきりスピードを上げることができます。
他にはない良い練習ができました。
感謝です。

yu-chan-run

5.00

効率よく走れるフォーム習得

ドリルを継続することで自分の苦手な動きや筋力の左右差に気づくことができ、フォーム改善のためにするべきことがクリアになってきました。久保コーチの説明はわかりやすく、また練習会後に動画共有など自主練でも継続できるようフォローしてくださりとても助かりました。コーチ、参加者の皆さんの雰囲気もよく初参加でしたが楽しくドリルを学ぶことができました。ありがとうございました!

kandk

4.00

身体の使い方がわかる

自分の身体の弱い所、走り方の課題が明らかになってきたので、少しずつでも改善に繋げていきたい

mori

5.00

効率良い走り作りに最適なイベントです

初めての参加でしたが、自分の走りを見つめ直すのに最適なドリルでした。まだ、自分のものにしきれていませんが、力を使わずに軽く走れるようになる感覚があります。また、多くの仲間と一緒に取り組むことで楽しくトレーニング出来ました。次回も、是非参加したいと思います。

Jiro Okazaki

4.33

効果的に走力レベル向上

きついけど無駄のない効果的なトレーニングメニュー。
大雨など悪天候(またかよ)に相当なやまされる日もあったが、それもまたレース本番の状況変化対応の訓練とおもえば、よかったと思います。

りらくまとふう

4.67

避暑しながらトレーニング

炎天下でのランニングは辛いので、夏の間はトレーニングに神奈川の低山ハイキングが組み込まれています。
2週間に一度、様々な山に登りました。
高麗山、鷹取山、弘法山、大野山…。
緑に囲まれて、お喋りしながら楽しく足腰も鍛えられるのは凄い!
半日で行程か終了するので、山に慣れていなくても、初めてでも参加しやすいですよ。

ゆめにー

5.00

走りはじめの私にピッタリでした☆

雰囲気が、とてもよく
居心地が良いイベントでした!
久保コーチは、
分かりやすい説明を
してくださるので

走り初めての方でも安心して
参加できると思います。

ぜひまた参加したいです♪

ガママ

5.00

楽しく体力アップ!

コーチの創意工夫で、楽しく終わることが出来ました。
鎌倉ではコーチの歴史解説付きランで、走るだけではない楽しみがありました!

なおなおな

5.00

仲間と楽しく走る機会に!

コーチのユーモアあるトーク、参加者が仲良くなる仕掛けも多く、楽しく継続できました!アフターのお風呂も最高でした!

このランニングレッスンを通し、生涯スポーツの魅力を十分に体感することができました。おすすめです。

naoshio

1.00

練習に参加しづらい

場所が遠かったり時間が短かったりで参加しづらい

mo59

5.00

向上心を刺激される

企画の名前から、良くあるマーケティング用のイベントで、雇われコーチがにこやかにコーチングをして、エイドとしてアミノバリューが提供されるようなヤツと気楽にエントリー。参加してびっくり。コーチも参加者も走ることに対する姿勢が格好良く、大変向上心を刺激されました。競技クラスのアスリートとの差は比べるまでも無く大きいのですが、その差は連続的に繋がっているものだと言う、陸上競技を練習するにあたっての価値観のようなものを体感することができました。おすすめです。

KURIBOH

4.67

擦れた心にリラックス楽しく走る!

人と勝負する・タイムを縮める・速くなるが
マラソン・ランニングの全てではない!
普段の走り・練習で擦れた心にリラックス
が加わって、楽しく走ることができた☆
来年もあれば、また参加したいと思っています

ながえ

5.00

Syu・G

5.00

Chihiro

5.00

KURIBOH

5.00

CJYM

5.00