株式会社べステイトさんのレビュー一覧

たかんぼ

4.33

桜を見ながら休みながらハーフマラソン

天気もよく桜も最後の感じでしたがしっかり見れました。マラソン後に交流会などあればもっと楽しめたのかな?と思います。初対面でマラソン後に祝杯をあげましょ、とは誘いにくいので。

ぶっちぃい

4.00

お花見しながらワイワイランニング。

何かしらイベントに出たいと思って参加しました。

11時スタートの少人数でのランニングでした。

主催者のランニング仲間を作って欲しい、
和気藹々と楽しんで欲しいという意思は伝わるのですが,

せっかく少人数のグループなんだから、主催者ばかり喋ってないで、参加者に喋らせる機会を作ればもっと盛り上がれたのかなと思いました。(自己紹介させるとか。)

でも、このような機会があるのは嬉しいです。
また機会があれば参加させていただきたいです。

さわらの

5.00

マラソンシーズンには最高の練習会

こじんまりとしていて、いい練習会です。給水は2ヶ所。花見シーズンには最高の練習場所です。あまりはやくないランナー向けだろうと思いますが、完走を目標としてたり、ランをやめていたけどまた始めようとする人にはちょうどいいです。仲間もできたし、また参加したいです。

ケンタ3101

3.33

久しぶりのロング走

福岡マラニックには昨年の初詣マラニックから5回連続の参加となりました。桜の開花が例年より早く『葉桜マラニック』になるかと心配していましたが好天も下、超満開の『桜マラニック』となり、楽しく完走できました。普段一人の練習では10K-15Kの練習しかできず、TOTAL20Kのロング走さらに今回は9時スタートグループでしたが、1K/6.30を切るペースもあり、良い練習とにもなりました。新しいラン友もでき、次回のマラニックも参加したいと思います。ありがとうございました。

あきぼぉ〜

5.00

ユルRUNに最適!

熊本からの参加でした。
1グループ少人数なので走りやすいです。
ロング初心者の方がいてもゆっくり走ってくれます。
お話しながら走れるのでRUN友さんも出来ると思います。

piro2piro2

4.67

初心者に勇気をくれるイベント

マラソン初心者で参加しましたが、ペース配分を考えてくださったり、参加者さんがとにかく素敵な方ばかりでした。このイベントを通してつながるご縁もきっと素敵なんだろうなと思いました。また参加します!ありがとうございました!

パイナップル、、、

5.00

桜の季節におススメラン

桜の季節はなぜかウキウキします。なんな時は桜マラニックに参加をおすすめします。とてもアットホームな感じのスタッフに囲まれてランニングを楽しむことができます。1人参加者も多いのですが、ラン仲間を探すにはちょっとだけ厳しそうです、複数人参加者は固まるので。今回はランチ付きでとても美味しいカレーでしたよ青汁ゼリーも美味しいかった。 時間帯がで参加者層が違うと思います。朝一はミドル級、中間層はアラサー前後、最終時間はミックス、私はまた参加したいと思います。
1人参加でしたが、走る時は景色を見ながら黙々と走るので、1人でも全く問題ありませんね!

bekke

4.00

こんな練習もあるんや!

楽しかったです!

ヤスダイ

3.67

さくらをなんとか満喫できるマラニック

距離及び桜マラニックとしては丁度いい感じ

久賀

5.00

楽しいランニング

マラソン大会と違って、桜を見ながら楽しくランニングできました。
来年楽しみにしています。

にちよし

3.67

ちょっといつもと違うジョグに

約21kmを、20人ほどで、7〜8 min /km のペースでジョギングし、桜の名所となっている公園や神社で休憩しながら花見も楽しめます。どこも桜が綺麗ですし、普段は一人で走っているので、普段と違うジョギングをできて良かったです。

ペースは上記の通り比較的ゆっくりですが、慣れてない方からすると少し速く、きつさを感じるかもしれません。しかし3人のガイドランナーがついていてくれるので、一人で放っておかれる心配はないですし、ペースも落としてもらえます。そのため、初ハーフマラソン大会の前にサポートを受けながら一度20km走ってみたい、という方にも良いイベントだと思います。

難点としては、まちなかを走るので信号待ちが多く、加えてペースもゆっくり目なので、日頃トレーニングをしてる人にとってはもどかしさを感じるかもしれません。

ケンタ3101

3.67

久しぶりのロング走

福岡マラニックは昨年の『初詣』『桜』『夏祭り』に続いて4回目の参加でした。一部の神社では大勢の参拝客で礼拝所まで辿り着けませんでしたが、好天にも恵まれ楽しいイベントとなりました。初詣ポイント間の距離も何か所か長い距離もあり、久しぶりに先行ランナーに追走する練習ができて満足できました。また新たな『ラン友』との出会いもありました。スタート・ゴールが前回とは異なるホテルの為要領を得ない点もありましたが概ね『満足』出来ました。『パスコ』のパンが無かったのがとても残念でした。次回イベントでの復活を期待しています。

パイナップル、、、

4.33

人数について

今回参加しましたイベントはかなりの人気具あるので、年3回ではなく、毎月開催してほしいです。
健康管理にも繋がるし、出会いもあると思います。
可能であれば、人数を減らして、最大10名までにしてほしい。列が長いと、信号のたびに声掛けが必要となって、余計な気を使う。

モフコ

4.33

長距離練習が楽しくできました

1人ではなかなか長距離ランニングできませんが
このイベントではグループで走るので自然と会話も生まれます。
記念写真を撮ったり仲間意識も高まり楽しい21kのランになりました。
数回ある給水タイムもドリンクだけでなくお菓子まで!

ホテルイベントなのでゴール後シャワーの利用もできました。
また次も参加したいと思うマラニックでした
ありがとうございました

ヤスダイ

3.67

マラニック

無事完走

ひたすら走りまつ

4.33

清々しい気持ちに

9:00スタートの部に参加しました
遠方からの参加だったので不安もありましたが、参加者に地元の方で気さくな方がいらっしゃったので、楽しく会話しながら10社詣りできました
走るのが好きな者同士なので、それぞれが走ったことのあるマラソン大会の情報など話は尽きませんでした
運営もスムーズだったのですが、1点だけ。最後の10社目のお寺での「給水」の段取りに手間取った分の時間が勿体無かったです。待っているくらいならゴ―ルのホテルに戻っても良かったかなと思いました。(深刻な不満ではありません)

来年も参加したいです。

久賀

4.67

マラソンの練習、神社詣

マラソンの練習に最適で、普段は参拝しない小さな神社や大規模の神社詣では面白いものがありました。
ただ集合場所が初めての人にはわかりずらいと思いました。
欲を言えば胸にナンバーかマラニック中ですなどを張るといいなと思いました。