RUNBOX24さんのレビュー一覧

みずっちー

5.00

トレイル初心者にもおすすめ!

桜の花がちょうど咲いていて途中の登りの階段のぼった所からの眺めが最高でした。1周、3周、6周と選べて初心者でも辛くなることなく、トレランを楽しめると思います。後半のフカフカの下りは、気持ちよくてリズムカルに楽しく走れました。又走りたくなる素敵なコースでした。

たかきょう

5.00

吉峰トレイルらん完走

自分は吉峰トレイルランに初参加しました。最初は急な坂でしたが、その後は徐々に慣れてきましたのでとても良かったです。

クー太郎

5.00

2週間後の軽井沢トレランの練習に最適!

1周4.5kmの周回コースなので、周回ごとにエイドに立ち寄れるので、トレランザックを背負って走る必要がありません。コースもトレイル率が高く、走っていて気持ちの良いコースでした!主催者の方、ボランティアの方々、本当にありがとうございました!参加費が安くて逆に心配になりますが、是非とも来年もこれぐらいの参加費にしていただけたら幸いです!吉峰トレラン大会最高!

キコラ

5.00

アットホームで初心者でも楽しめる!

しばらく足を痛めて走れないまま当日を迎えたけれど、気持ちよく走れるコースで無事ゴールできました。エイドも充実。アイスクリームが美味しかった!!何よりスタッフの皆さんの心遣いやあちこちでのサポートが素晴らしく、親子でとても楽しい時間を過ごせました。来年もぜひ開催してください。

k-kk

5.00

ロングトレイルに向けてのトレーニング

今後ロングトレイルに挑戦する為に練習がてら参加しました。コースが変更になったという事で、前半の登りがキツかったけど、後はふかふかトレイルで、楽しかったです。当日はかなり気温が高くて暑かったのですが、エイドも充実していて、かぶり水も用意して頂き助かりました!次回も参加したいと思えるアットホームな雰囲気で良い大会でした。

たいらきよたか

5.00

スタッフさん達が素晴らしい

初のトレイルランニングのイベントに参加させてもらいました。体力ギリギリ完走することができました。
合わせてスタッフさんの心遣いが支えでした。ありがとうございました。

けっこっこ

2.00

女性スタッフの人が愛想悪かった

なんか、女性スタッフの人の後ろにいたのですが、私より前のひとだけ写真撮影したり、急にたちどまり、山菜か何か取っていたから、私が先に行くと、何も言わずに追い越せられました。おまけに、ゴール先で挨拶してもツンとして、車にひっこんでかんじ悪かったです。私と同業者らしいので普段お忙しいとおもいますが、この方が主催するイベントにはもう参加しないかなあ。

RUNBOX24からの返信

こちらの対応で不快な思いさせて申し訳ございませんでした。
途中具合が悪くなられたと言う事で、看護師資格を持ったスタッフに後ろを一緒に走ってもらうお願いをしました。
ゴール後もワンちゃんと散歩されお話もされた聞いておりましたので体調も良くなって良かったと安心しておりました。
ツンとしては勘違いだと思いますが勘違いさせた方にも問題があり、反省致します。
また是非イベント参加をお待ちしております。

メタボおやじ

5.00

景色最高

参加費1000円でエイド付き 温泉入浴券付き
走力に合わせてガイドランしていただけました

KAZUくん

4.00

わくわくなトレランコースでした!

試走会&練習会の企画でしたが、初心者の方や小さなお子さんも参加されており、幅広い年代の方に楽しんでもらえる企画・コースだと思います。その分、年齢やレベル差で試走中に列がバラけるので、スタッフさんがもう1~2名いてくれたら良かったかな?と思いました。
基本的には楽しく試走できましたし、参加賞もあり、主催者さんと色々とお話や情報交換ができたので満足でした。
細かいことを言えば、コース上で少しトレランのレクチャーがあれば、初心者の方と参加者の皆さんと会話も増え、参加したお得感もますので、より楽しめたのではないかと思いました。

たいらきよたか

5.00

トレラン試走会に参加して

9歳の娘と一緒に初めてのトレラン練習会に参加しました。
主催者の方に非常に丁寧に優しく接して頂き、トレイルランニングという競技を理解することができました。
お菓子も用意して頂き嬉しかったです。
4/14の本番は頑張りたいと思います。

ヒラゴン

4.67

マラソンシーズンに向けての練習会

マラソン大会に向けての良い練習になりました。エイドも用意して頂きありがとうございました。

F川

5.00

最高の練習会

一人ではキツい練習も皆で楽しく、向かい風すら楽しくなりました。主催の富山ランニングクラブさんも雰囲気がすごく良く皆さんいい人達で良かったです。また何度も開催してほしいです。

つよす

5.00

北陸のシーズンはこれから!

これからの北陸のレースに向けて時期もベスト。
ペーサーの方も親切でアドバイスもいただけました。
ありがとうございました。

たまこさん

5.00

とても良かったです

ペーサーの方や吸給水場所など充実してて、大変良かったです。
また参加したいです。

ダイスケ

4.67

ペーサー付き30キロ走

春のフルマラソンの練習として、参加しました。フルマラソンの実力は3時間40分程度なので、3.5と4.0のどちらで走るか迷いました。結果は、20キロまでは、3.5ペースで走れ、残り10キロはペースダウンしましたが、スタッフの方が最後まで並走してくれて、歩くことなく、30キロを走れました。個人練習では、10キロでやめるような霙模様の天気でしたが、団体練習のパワーは凄いです。

たまこさん

5.00

ロングの練習中には最適でした

悪天候の中、準備していただき感謝申し上げます。
一人ではできない練習内容のため、予定どおり実施して下さり良かったです

アーニャちち

5.00

マラソン練習になりました

練習会当日は、雨が降ってあいにくの天候でしたがペーサーさんのおかげで30km走るきることが出来ました。 エイドステーションも充実していてスタッフさんには感謝しかありません。
今回、練習会にて学んだことを3月のさくらマラソンに活かしたいと思います。
本当にありがとうございました。

TamaRun

5.00

雪時雨の練習会

とても寒かったですが雨天のレースの自信になりました。

ふくにゃーん

5.00

一人じゃないから頑張れた

一人での長距離練習は億劫ですが、ペーサーさんについていくことで最後まで走ることができました。みぞれ降る日でしたが、エイドで温かい飲み物をいただき、その後も頑張れました。ありがとうございました。また参加させていただきます。

クニオ

5.00

普段だとやらない悪天候下の練習にもなった

あいにくの天気だったが、普通だとやれない悪天候下の練習にもなってとても有意義な練習になった。ペースランナーをしていただいた主催者の方がワンポイントアドバイスをしてもらいながらのランニング練習でもあったのでとても良い練習になりました。