RUNBOX24さんのレビュー一覧
すいすい大好ききよみ
道を間違えたけれども
トレイルランニングのキツさを身に染みて感じた大会でした。道を間違えてしまうこともありましたが、それよりも楽しかった。フルマラソンをメインに走っていますが、これからはトレイルもどんどん走ってみようと思わせてもらえた大会でした。スタッフの皆様、早朝から準備等ありがとうございました。
Ysmmm
参加しやすさが最高~
主催者の熱意が伝わりました。ありがとうございました。
cisco
初心者でも気後れすることなく参加できる
とてもアットホームな雰囲気で、初心者でも個人でも参加しやすいと思います。コース整備がきっちりされていて気持ちよく走り、歩けました。スタッフの動きと気遣いで、マイペースで楽しめました。
いわたけ07
トレラン初心者には最適
今回は運営が良くなかったと思う
まず、山頂エイドがスタート40分経ってもできていなかった。スタートして3km地点なので無くても良いけど、有ると言っていたものが無いのは問題だと思う
次にコースがわからず迷子になった人が続出した。案内が分かりにくかったし、スタッフの配置が少なかったと思う
コースはロードが多いですが、走り安いトレイルや大観峰頂上の眺めはとても良く初心者に最適だとおもいます
クワハラ
しっかり追い込めます
長ーいアップダウンの往復コースでしっかり追い込めます。楽しく走れました。スタッフの皆さん、お疲れ様でした、
あとぽん
新緑の中のトレイル最高
天候に恵まれ、さわやかな新緑の中を走れて最高でした。空気もエイドも美味しく、スタッフ・ボランティアの皆様も最高でした。また、主催者さんありがとうございました。また開催される事楽しみにしております。
******
3週走るべきでした
2週で参加して10時前にゴールしてしまったので、11時開店のラーメン屋さんも12時開店の温泉にもタイミングが合いませんでした。コース&スタート時間変更前の予定だったら丁度良かったんですが、変更後だと3週が良かったと後で気付きました。
あき初心者
温泉が12時からで待てませんでした!
帰りに温泉に入ることを楽しみにしていましたが、10時には終わった一周のみの参加の私にとって待つことができず、そうめん屋さんも開いておらず、待つ体力のない私は帰路につきました。そこだけ残念でしたが、あとはみなさんあったかくてまた参加したいと思っています!ゴールの団子入りアイスがすごくおいしかったです!お菓子も梅干しも!スイーパーさん、お世話になりました!
SHO犬
レース前ありがとございます
3週間後に大会があるるので参加しました
ペースランナーがいるので走りやすかったです
30Kmをペースランナーに引っ張っていただき
ありがとうございます
おかげで大会ではPBを達成しました
ありがとございました
ヒラゴン
新潟Cityハーフマラソンに向けて
いつも大会前の練習会大変助かりますありがとうございます又、練習会有れば参加したいです。
ヨッシ〜〜
皆さんと走ることで頑張れました
なかなか走れておらず練習不足でしたが、30kmという距離は皆さんと走ることで諦めずに走り切ることが出来ました。エイドもしっかり対応いただきありがとうございました。
メタボおやじ
秋の紅葉を見ながらトレイル練習
ふかふかの落ち葉の上を走る快感
メタボおやじ
ランニング練習に最適
登り有り、下り有り、舗装路有り、未舗装有り
変化に富んでランニング練習に良いです
とののいり
事前練習
大会前に長距離ペース走ができて有意義でした
きんちゃん_kinchan
富山マラソン最後の練習に最適
サブ4で参加しました。モチベ維持に繋がりました。来年からはサブ3.45があるといいなと思いました。
ピツ子
ロング走の練習に最適
サブ4.5で参加しました。ラストでペースダウンしてしまっても、ペーサーさんについていただき、走り切ることができました。アドバイスもたくさんいただけました。ありがとうございました。
富山マラソン直前実践練習として最適!
運営全般、ボランティアの配慮、ペーサーのレベル、どれも高水準で大満足でした!
municoa
マラソンに向けての練習
マラソンの練習で、一人で20キロ走る事ができないため、同じ目標の人達と走る良い練習となった。
ペースランナーがいて、ペース配分がわかったし、質問しながら走ったり、終わってからも質問ができてためになった。今年の目標は5時間30分目標だったが、完走に参加。遅いペースと感じたが5時間とは差があり、厳しいかなぁと感じた。走り切る事が目標だったので、走りきれ、今後の練習や気持ちの持ち方を教えていただき、参加してよかった。
トマシノ
富山マラソンに向けていい練習ができました
ペーサーの方が適切なペースで走っていただき、とても気持ちよく練習できました。
主催者からは富山マラソン当日についてのわかりやすい説明もしていただいて参考になりました。
この度はありがとうございました。
tetsu.8.2.3
修行
1周900mのコースを33周するという、脚だけでなくメンタルも鍛えられる練習会
当方、怪我のため30周でリタイヤしましたが、苦手な周回コースが苦にならないほど素晴らしい運営でした