HOKA RUN CLUBさんのレビュー一覧

うなしー

5.00

とても充実したランイベントでした。

メーカー主催のイベントでありますが、大物ゲストは招かれるは、老舗のたい焼きのおやつは出るは、出店したての新店舗に立ち寄るは、ラン後のシャワーまで用意されてて至れり尽くせりでした。
普段ひとりで都内を走ることなど無かっただけに、沢山の仲間たちとともに走ることもとても新鮮でした。
HOKAの心意気が感じられるとても良いイベントでした。
また是非参加したいです。

mametaro256

5.00

福士さんと一緒に走れて最高

福士さんとわいわいしながら大阪城周辺を10kmラン
楽しいイベントでした

overath

5.00

都心をみんなでゆるラン

ゲストの宮崎喜美乃さんとゆるラン
途中おやつタイムもあり、皆で和気藹々でのゆるランは楽しめました。

overath

5.00

新製品の試履きも出来る

暑い夏の日でしたが、競技場の貸切、新製品の試履き、プレゼント抽選など盛り沢山で何と無料のイベント
で満足です。

775539papa

4.33

HOKAを知り、街を知る

はじめてのナイトラン企画に参加しました。
クリフトンで楽しく走れました。

HOKAチュウ

5.00

初めてでも楽しめます!

ランニングイベントというものに初めて参加しました。
以前より、クリフトン7、クリフトン8と履いていて、クリフトン9も買いたいとは思っていましたが、なんと発売前のクリフトン9を履けるイベントがあると知り、喜んで申込みました。
運よく当選し、ドキドキしながら会場に行きましたが、他のにもこういうイベントが初という方がいらっしゃり12kmちょっとのランでしたが、おしゃべりしながら本当に楽しく過ごすことができました。
参加費無料、ランステも無料、途中のエイドでは鯛焼きまでいただき(こちらも無料)、あまりに至れり尽くせりで
驚きました。
今回は、クリフトン9の魅力が伝わるようにダウンヒルランということで、神楽坂や目白台の方へ行き、急な坂を上ったり下りたり、というコースだったのですが、シューズがよくため?か楽に走ることができました。
是非また参加させていただきたいです。

khl131225927254@yahoo.co.jp

5.00

HOKAアンバサダートークライブ

ライブランナーである私は以前から知っていたので、間近でお話を聞けるのは楽しく勉強になりました!ミニ駅伝は、とても楽しかったです。無料というのが気軽に参加できるので、色んな企画してほしいです。

ゆつきー

5.00

夢の様な時間でした

野外でのトークショーだったので寒い事を覚悟してましたが、日差しの中全然大丈夫でした。スタッフの方がホッカイロを準備してくれてましたが必要無かったです。
トークも三人三様楽しくステキな時間でしたが、その後のショート駅伝は金さん、福士さん、柏原さんとお話し出来る機会もあり、一緒に走ったり、写真も撮れて夢の様な時間でした。スタッフの方々も盛り上げ下さっていてとても楽しかったです。又頑張って走ろうと改めて思う事が出来ました。ありがとうございました。

スマイル

5.00

贅沢なそろい踏み

柏原竜二さん福士加代子さん金哲彦さんという贅沢な3人のかけあい非常に面白かったです。最後のミニリレーマラソンでは柏原さんと一緒に走ることが出来てラッキーでした。またあれば参加したいです。

みちこ

5.00

次のレースシューズ決まりました!

以前から気になっていたマッハ5を試させていただき、街ランできました。実際距離を走らないとわからないシューズの良さがわかり、とてもいいイベントでした。
会場の雰囲気もとても良くて、アフターのコーヒーやフルーツ大福、美味しくて嬉しかったです。
いろいろと心遣い頂き、ありがとうございました。
これからも参加させていただきたいと思います。

みちこ

5.00

ますますホカのファンになりました

ランニング界のレジェンドお三人のお話はとてもためになり、元気をもらえました。
実際に一緒に走ったり、とても気さくに接して頂き、感激です。身近になりました。
また是非これからも参加させていただきたいです。
素晴らしい時間を作っていただき、ありがとうございました♪

mantan

4.33

履きたいシューズで試走

履きたいシューズで実体験で試走できとても良い企画です。コースもいつも走らないコースで楽しかったです
ぜひ続けて欲しいです。

試走後に温かいコーヒーと甘い補給食を用意されてストレスのないイベントでした。
気持ちもゆとりが出来、楽しかったです

ただ残念なのは、横に広がった列で走行。。。。
シティランなので周りに迷惑かかります
その指導が行き渡ってないのが主催ポイントで査定させていただきました。

継続出来るマナーをお願い致します。

zukan

5.00

HOKA RUN CLUB/OSKA

楽しく10km走れました。
走り終わった後、コーヒを和菓子を
ご馳走になりました。
全部無料で・・・

うさこままさん

5.00

楽しく大阪を楽しみながらHOKAを体験!

こういったイベントに参加するのは初めてで、ファーストランニングシューズがHOKAだったこともあり、違うHOKAも履ける事ができるので申込ましたが、情報交換ができたり、すごく楽しく8.5キロ話しながらジョギングできたのですごく楽しかったです!!ホカのウォーターペットボトルがかっこよすぎました!ぜひぜひ次も参加したいです!ありがとうございました。

ソルトマン

5.00

ホカオネオネポップアップストア イベント

12月16日〜2023年10月22日までの期間限定のランニングシューズショップ HOKAoneone
朝8時〜8時50分まで受付 9時30分過ぎから約10キロ 当日 2タイプのホカ シューズが試し履き出来て!そのシューズでランニング開始
御堂筋南下して通天閣 天王寺動物園前を走り長堀まで北上してショップまでのモーニングランイベント
楽しいランニングイベントでした。 ランニング後 ショップ2階でホットコーヒーと軽食も出てほんとありがくて!
良い時間を過ごせました。

しんかいひろえ

5.00

大変楽しいイベントでした。

とても楽しいイベントでした!次回も有れば参加させていただきたいです!

ヒロ

5.00

楽しかったです

神田明神でお茶のペットボトルとみたらし団子をいただきとてもテンションが上がりました。女性限定だったこともあり会話がはずみました。

マウロア

5.00

楽しく走れました

一人参加で、周りは走り込んでる強者ばかりのようで怖気付きましたが、楽しく走ることができました。

たい焼きエイドも嬉しかったです。

sanukiss

5.00

素晴らしいランニング・イベントでした!

ランニングコース設定、受付から終了までのスタッフの皆様の対応いづれも、とても素晴らしかったです。有難うございました!