TOKYOウオークさんのレビュー一覧

h****u

4.33

天候にも恵まれ、楽しく歩けました。

大会の規模も適切で、ストレスなく参加できました。

ボンダ

5.00

好天に恵まれた

ロングコースに参加して上野公園からスカイツリー、汐入公園や三ノ輪に谷根千を歩いてきました。好天に恵まれ、隅田川沿いの風景を楽しむことができました。
受付時の待機列の掲示が分かりづらかったです。

りこちゃん

5.00

秋の上野公園を親子で楽しく歩けました!

子どもと一緒に上野公園内にあるチェックポイントでクイズに答えたり、ミッションである落ち葉を集めたりしながら、楽しく歩くことができました。スタート前にはスタッフの方にご指導いただき、楽しみながら身体を動かすコーナーもあり、都会の中にある秋の彩りとスポーツを両方堪能できました。また同様の親子アドベンチャーウォークがあったらぜひ参加したいです。

マリアナ

4.00

TOKYOウオーク2022 第2回

天気が良くって、
皆さんの関係者の方々
の準備万端でした。

iTAKESHI

4.00

ウイズ・コロナ下での体力維持を計る

久しぶりのTOKYOウオークに参加しました。他の参加者と共に同じコースを一丸となって歩き続けることは、自身の体力を知るいい機会であり、さらに維持・強化するチャンスでもあると感じております。
今回は、ミドルコースで、おおいにバテましたが、完走したことで、満足しております。

4月の風

5.00

武蔵野の公園巡りウォーキングセラピー風に

今回は2019年12月以来の参加でしたが、以下、感じたままをストーリー風にレビューします。
・朝の光が樹々の黄葉の間からこぼれてくる中をスタート地点に急いだ井の頭公園
・ムラサキシキブの黄葉した葉と紫色の実との対比が目に飛び込んできた玉川上水の岸
・紅葉した2本の桜の木とコスモスがキラキラと輝いていた武蔵野中央公園
・青い空の下、小高く広がった丘の道を参加者が点々と歩いていた東伏見公園
・イチョウやメタセコイアやケヤキなどの樹々の黄葉が気持ちに華やぎを与えてくれた中で昼食をいただいた石神井公園
・紅い鳥居と紅い大灯篭が堂々とそびえていた井草八幡宮前の通り
・公園の樹々の葉が午後の光にひときわ輝いていた中をかかとの傷みをこらえ、スタッフの暖かいねぎらいの言葉に励まされながら、自分なりの達成感を感じつつゴールした井の頭公園西園競技場

暖かい天候と、多くの大会スタッフ・ボランティアの方々の支えによって無事完歩できたことを感謝いたします

たらちゃん

5.00

楽しいイベントでした

一番短い5Kmに参加しました。好天の中楽しく歩くことが出来ました。受付やコース上のスタッフの方々にも感謝致します。

ユウ

5.00

晩秋のウオーキング

コースも良いし、ゴールで頂けるグッズも最高!

h****u

3.33

天候にも恵まれ、楽しく歩けました。

吉祥寺スタートは2回目だったので、私は問題ありませんでしたが、吉祥寺駅からスタート地点までの案内をする人が(気付いた限り)一人のみ。全体的にボランティアが不足していた気がします。

想定より早くゴールする人もいるため、ゴールの準備をもっと早くした方が良いと思います。