ひがよどワールドマラソン実行委員会さんのレビュー一覧

まりぼう

4.00

雨の中こぢんまりと

キッチンカーやイベントブースが雨にも関わらず出店されていて大変そうでしたが、みなさん頑張っておられました。晴れていたらもう少し賑わって楽しかったと思います。参加賞やメダルは見栄えのする賞品にしてもらえたらうれしいです。

ねこたごん

4.67

和やかな雰囲気で楽しめるマラソン大会

当日は雨模様だったのですが
イベントスペース、キッチンカーが沢山あって
一日楽しめます。
コースが重複するポイントが長くあるので
パイロンを何箇所か置くのも良いかも

なかのんひろっぷ

4.33

楽しめましたっ!

雨予報で開催されるかどうか心配でしたが、橋の下にスタート地点を移動したり主催者さんたち頑張ってくれたんだなぁと思いました
東淀川区住みます芸人さんも来られて(知らなかったけど…)小さいながらも盛り上がっていたと思いますっ

たけまんまる

5.00

とてもアットホーム!

大規模大会とは少し違うアットホームさを感じれて、とても良かったです。雨予報でしたが、雨はほぼ降りませんでしたが、風がとても強く、なかなかタフなコンディションでした。その中でも、タイムはいまいちでしたが、目標を達成することができて、とても思い出に残る大会となりました。

takashi nishimura

3.00

マラソンシーズンに向けた練習に最適!!

あっという間でしたが、楽しかったです。

前口

4.00

スタミナ強化の練習に最適

大会の雰囲気はとても良く、真剣に陸上競技に取り組んでいる人や趣味でランニングを楽しんでいる人、幅広い年代の人でも楽しめる。
大阪マラソンと開催日が同じだったため、開催日を別日にすればもう少し参加者も増えると思う。

ヨドバシカメラ

5.00

親子で気軽に参加できる最&高なイベント!

とても楽しいイベントでした。
小さな子でも参加できるちょうどいい距離で、ブースも楽しめてご飯もおいしくてとてもいい思い出になりました。
とっても寒かったので、次回はあたたかい時期に開催があればまた参加したいなと思います。
運営の方々、ありがとうございました。

さかモッピー

4.67

マラソン以外にも楽しめる

フラットなコースなので、走りの確認も出来るし、記録も狙えます。走りだけでなく、イベントブースもあり、小さい子供がいる家族はより楽しめると感じました。私は各国の料理が味わえるキッチンカーを楽しみに参加しましたが、どれを買うか悩みつついくつか買って美味しく頂き、非常に楽しめた大会でした。

Runner Megu

5.00

自信がついた大会でした!by初心者

寒い中素敵な大会を開催下さり、有難うございました。
コースも走りやすく、参加人数もマラソン初心者にとっては圧倒されない人数で、気楽に参加できました。
またこの大会に出て自信がつき、よりモチベーションが上がりました!
私にとっては良い経験になり、今後に活かせそうです。
マラソン完走後の皆さんの声援が大変嬉しかったです!
キッチンカー、縁日、和太鼓演奏、手作り市等盛り沢山で大人から子供まで楽しめる良い大会だったと思います。
(手作り市で記念に綺麗なペンを買いました)
有難うございました!

ももぷう

4.33

大会に向けた練習に最適!

地元感が強くて、ちょっと入りつらかったが、話してみるとフレンドリーでよかった。さむかったが、また、参加したい!

mari121

2.00

ゆるすぎ?

娘と1キロ親子ウォーキングに参加しましたが、コース内をレースに関係の無さそうな自転車が走っていたり、完走証に名前も入っていなかったり、なんかとてもゆるい大会で、金額に見合ってないなぁと思いました。
参加賞のタトゥーシールも使わないので、他のものが良かったです。

ゆ〜か

4.67

マラソン3キロ(親子で参加)

楽しかったです!

久しぶりに大会に参加。
3キロ走り切れるか心配でしたが、
子供と参加したので
力を貰いながら完走することが出来ました。
心残りは、子供が速過ぎて一緒にゴール
できなかったこと涙
少しずつ練習し、
子供と一緒にゴールできるような体力作りを
しよと思います!?
主催していただき、ありがとうございました。

申し込む時に、複数のコースが
選ばれたらよかったかな、と思いました。

arche

4.33

60歳以上の部があるとありがたい

参加人数が少なめなので走りやすかった。コースもなかなか良かった。60歳代以上の部門があればさらにモチベーションアップに繋がり、ありがたいです。

PikalabO

1.00

参加するんじゃなかった

全てにおいてグダグダ。
第一回目での開催における不備や経験不足は抜きにしても、スタッフのやる気やランナーへの配慮も低い。
1ヶ月前にあった六甲シティマラソンは出店とかは何もなかったがお祭りのような雰囲気で楽しかったが、こちらはちょっとない。