一般社団法人 Switch Switchさんのレビュー一覧

massto0421

5.00

打ち上げも最高!

アットホームな雰囲気の大会です。
ガチで走る人からゆる〜く走る人まで幅広く楽しめると思います。レース後の打ち上げでは地元の食材を使ったおでんやカレーが振る舞われ最高でした(^^)

イダッち@2020

5.00

走れる気持ちいトレイル

登りはきついですが走れる気持ちいトレイルが殆どで楽しいコースです。来年は2周と言わずもっと走りたいです。
それにしてもコスパ最強ではないでしょうか?

喜界島

5.00

かみなか農楽舎トレイルランニング収穫祭

景色と内容と主催者の岡本さんをはじめ、現地の方々の親切丁寧な接客、そして内容がとても素晴らしかったです。
打ち上げの食事も美味しかったですし、おもてなし感がとても良かったです。
文句のつけようがなく、来年も是非参加したいです。
急遽、レンコン堀りもやらせて頂き、ほんとに楽しい2日間でした。ありがとうございました。

THE即身仏

5.00

気軽に参加出来て楽しかった

気軽に参加させて頂きました。久々のトレランで苦しかったですが楽しく走れました。アットホームな雰囲気で良かったです。

Anjihisako

5.00

気持ちいい里山トレイル

コースは、穏やかな里山の中や、パンチのある登り、ふかふかトレイルのくだり、等々飽きさせないコースで、所々に主催者のユニークな道案内もあって、楽しく走ることができました。
収穫祭との同時開催で、地場の野菜を購入できたり参加賞にお米をいただけたのも良かったです。

ポニョ三兄弟

3.67

マラソン大会前の練習

雨天でしたが、無事に走りきることが出来て良かったです。もう少し走ってる姿が見えると良かったかなと思います。価格もお安くて有難かったです。

ぱぴ。

4.67

ランナー復活を掛けたマラソン

手作り感のあるリレーマラソンでした。
当日は生憎の雨…
3年くらい前に交通事故で神経症を残し、後遺障害者として走れなくなったランナーですが、単独走で参加。
自分のペースで無理なく走ることができました。
今後の規模拡大に向けて期待大のイベントです。