潟上市役所さんのレビュー一覧

tak8652

5.00

お得な大会

タイム計測あり、給水と梨の給食あり、ゴール後にボディメンテもいただきました。さらにお楽しみ抽選会ありで参加費無料がすごいなと。コースは道の駅から出戸浜までの往復。コース確保のために交通整理してもらいありがたい。無料なのに。お金を落とすため隣接する温泉を利用。また参加します!

tak3171

3.67

お得に大会出場!

スタート地点の周知や集合時間間近になってもアナウンスが無いなどゆるい大会ではありますが、なんといっても無料でレース出場できるほかボディメイトをいただけたり運が良ければ抽選会にて当選できたりレース後はお隣の温泉で疲れを癒したりなど至れり尽くせり!コースは平坦なアスファルト路。来年からは10キロの設定を熱望します!楽しかったですよ!

菊地 哲也

5.00

有料大会に全く負けてない

参加費無料にもかかわらず、タイムはICチップ計測、入賞賞品は勿論、抽選による賞品あり、参加賞もあり。
コースとなる道路もしっかりと車線規制をして安全確保。
素晴らしすぎる。

おがはん

5.00

無料、賞品豪華、幹線道路を通行止めレース

潟上市の天王グリーンランド発着で出戸浜までのレース。無料、賞品が豪華。子供のレースもあり家族で楽しめる。温泉、野菜鮮魚などの直売所併設。幹線道路を通行止めにしレース。特産品の農産物の収穫時期。ぜひ有料にしてでもフルマラソン化して潟上市の観光、特産物などを広く全国にアピールしてほしい。SNSで呼びかけ今回は仲間が10人参加。大会に魅力を感じ次回もリピート参加したいそう。潟上市さん太っ腹なイベントありがとうございました。

退会ユーザー

5.00

スピード強化の一環

とても楽しかったです。