On(オン)さんのレビュー一覧

んんああ

4.33

実走には最適

1月につづいて参加しました。今回は3階を折り返しでしたが、1階周回コースの方が走りやすいと思いました。

940881

5.00

大・大満足なイベント!

Fビレッジでのモーニングランイベント、初めて参加しました!とっても楽しく充実した内容で大満足です!シューズの試し履きや(←しかもそのまま走らせてもらえる!)、Onのシューズが出来たキッカケ話、Fビレッジの「へぇ〜〜〜!」となる豆知識話、美味しい塩パン、サウナ&温泉、すべて最高でした!ありがとうございます♪

んんああ

5.00

冬季間のランニングに最適

北海道の冬、外ランできない、なので久しぶりに実走できて良かった。ただ、パンが食べれなかった…も少しパン提供のタイミングは工夫が必要。

ゴル吉

4.00

楽しく走ろう

3回目の参加です。毎回楽しく参加させてもらってます。モーニングランからの美味しいパンを食べて、サウナ、温泉もう最高過ぎる。また参加します。

nwaji

4.00

ランニング後は美味しいパンと温泉&サウナ

無理なくランニングした後は、美味しいパンと温泉&サウナでリフレッシュできました。
サウナから自主トレしている選手も見れました。
イベント終了後はエスコンでグルメも楽しみました。
残念だったのは案内で駐車場が500円/日と明記されていたのに1000円だった事。
最後の最後でイヤな気分になりました。

モリユウキ

4.67

Fビレッジを堪能!

内地出身で初めてエスコンフィールドに行きました!

当初、入り口がわからず迷いましたが何とか合流

その後、はタイム別(クラス)わけをしランニング。

Onのシューズを試し履きもできました。

その後は、球場施設の温泉、サウナ、パン(朝食)をとりながらの周りの方々と情報交換。

これからランニグする方やエスコンフィールド内の施設を初めて行かれる方はおすすめです。

PEAKS 2023

5.00

最高の思い出!

日本初と言う事で参加させていただきました。
最初は思い出作りの気分でしたが、いざ走り始めるとガチな走りになってとてもエキサイティングな気持ちを味わえました。
また是非開催して欲しいです!

ぴんき〜☆

4.00

マラソン練習に最適!

マッチングで初めて出会う人たちにも出会い!

そして、初心者の私は走り方も色々教えてもらいとても良い時間になった!

日ハムラブ

5.00

マッチング枠でチーム仲間との新しい出会い

マッチング枠で参加しました。本番当日初対面の方々とチーム結成!
ランニング歴やタイムもまちまちの仲間と、お互いに応援し合い、充実した楽しい一日を過ごすことができました。
普段一人で走っている貴方も、チームで走る楽しさを是非味わって下さい!

エイさん

5.00

On SquadRace Japan

楽しめました!
来年も頑張りたいと思ってます!
オンのスタッフさんに乾杯です!

ふしぶし

5.00

優勝目指して

初開催のチャンピオンの称号が欲しく仲間を集め挑みました。

初めはそれが目的でしたが本当イベント全体が良くて色んな陸上の大会がこうであればいいなと思いました。

イベント中のワクワク感、終わった後の余韻までも良く最高なイベントでした。

北海道で開催していただきありがとうございました。
即席のチームでしたが来年もどこで開催されてもディフェンディングチャンピオンとして挑戦しようと語ってました。

kakaori0514

4.00

コース攻略参考になりました

On friends に会えただけでなく、コース攻略と完走に向けて支えになりました。

smilerunrun

5.00

贅沢なお得でしかないイベント♪

ラン&サウナリピーターです。何回でも参加したくなる贅沢でお得でしかないイベントです!!
今回は参加者さんが顔なじみの方ばかりで個人的にはさらに楽しく盛り上がりましたが、もしも一人で参加して他の参加者さんたちがみんな仲良しのグループ感で楽しそうにしていたら中になかなか入っていけないかも?と客観的には思いました。都合が合えば必ずまた参加したくなるイベントです。

ゴル吉

5.00

なまら楽しかった〜

2回目の参加です。前回も楽し過ぎて今回もエントリーしました。最新のonシューズで試走出来るし、モーニングランからのトリフベーカリーの美味しいパンを食べてからの、温泉、サウナ。プラス高校野球を温泉から生で見れるなんて贅沢な時間を。ありがとうございました。また参加します。

2児のママ

5.00

エスコン満喫

応募が始まってすぐに申し込みしました。
パンも食べられて、サウナも利用できるとか凄すぎる!
朝ラン(エスコンフィールドの外周を走り、エルフィンロードへと行き5キロ〜7キロを3グループに分けて走ります)→パンカイ(トリュフベーカリーのクロワッサンと塩パンを堪能。パンで乾杯しましま)→本日のメインtower11の sauna&スパ(開店前に貸切状態での整えシート、サウナと文句なしの最高の施設)→そしては、おまけに北北海道の準決勝の様子をサウナから観戦!!
もう、最高すぎるイベントでした。
初めましての方でもお話ししたり、走ってる時に最後になった時には、「大丈夫ですか?」と優しく声かけてくれたりと当たり尽せりで参加して良かったと思えるイベントでした。次回は、パンではなくクボタのモーニングセットやトリュフベーカリーのモーニングセットなどのコラボも楽しみにしてます。

カルダモン

5.00

最高でした!

とっても楽しかったの一言に尽きます!
トリュフベーカリーのパンに釣られて参加しましたが、サウナも温泉にも入って最高でした!

初心者なのですが、こちらのペースに合わせて走ってくれるので問題なかったです。走りながらエスコンのちょっとガイドもしてくれたのでとっても楽しめました。
onのシューズを試して走れるのもとてもいいと思いました。

美味しくて楽しくて…なのでまた参加します!!

たくぼく

3.00

朝のチョトした散歩気分で、いい!

朝の集合時間が不明確で、
集合場所は分かりにくく、しかも、ドアが施錠されてて、ウロウロする人沢山いた!
もう少し、主催は、準備した方がいい。
走る距離も、ザック大まかで、それはそれとして
朝の、チョコットランだから、厳格でなくてもいいか!
パンは美味かった!
温泉招待券を贈ると言われたが、
未だ、来ない!これも、おおざっぱ、ということか!な!

ゴル吉

5.00

楽しかった〜

楽しく走れた。反中さんが色々とアドバイスしてくれて勉強になりました。ランメンバーもノリが良くて楽しかった〜ラン後のパンも美味しくて最高。また参加したいな

YOSHI420321

5.00

油断しました。

当日まで、あまり練習(日々のランニング)をせずに
1週間で3日(約4km)程度のランニングで
参加させていただきましたが
1週間で3日程度ですと
皆さんと同じようにランニングできないですね。
ただ今、反省中で(毎日、連続してランニング)
するようにしています。
次回、参加できれば参加したいと思っています。
【ON】さんのレンタルシューズも
履き心地が良くて、走りやすいです。
今回、途中リタイヤ?と挫折しましたが
リタイヤしても何の問題もなく
スタッフさんも気遣ってくれますし
本当に、ご自身のベースで走れます。
次回は、皆さんと楽しくランニングしたいです。
ランニング後のパンも美味しいです。
お値段以上の価値は充分あります

マモチ

5.00

2回目の参加です!

Fビレッジまで2.5kmの距離に自宅があるので普段からイベントのチェックを しており参加出来そうなイベントには積極的に参加しています!

onのスタッフさんや、他の参加者さんと話ながらランニングするのがとても楽しくて普段1人でランニングしてるので楽しいと思ったことがあまり無く、病みつきになりそうで、毎週やって欲しいです!

パンについてはとても美味しく帰る時に妻と子供にお土産で買って帰っているので喜ばれています。

そして参加した後にスポーツデポでシューズの相談会やってたのでonのシューズとアパレルを購入しました!

これでまたモチベーションが上がると思います。

また参加したいと思いますのでご一緒した参加者さんとまた会えるのを楽しみにしております!

ありがとうございました。