ZAMST (日本シグマックス株式会社)さんのレビュー一覧

むそうくん

4.33

三津家くんとランの奥深さを発見

動画でもお馴染みのランジの指導で、どこに力が入ってるかをみんな各々確認。本来働かせたい筋肉が使えてなく、ブレーキを掛けている状態の方もチラホラ。
それでも、ランを始めたばかりの自分よりタイムトライアルは速いのですから、人によって課題は様々。
その場の楽しさだけでなく、走る事の奥深さを発見できます。
ザムストさんのインソールの試用を積極的にやって欲しかったです。初心者なので要・不要も分からないし、三津家くんとの記念撮影を優先したため試せず残念でした。

miki0117

4.33

お尻で走る感覚がわかった!

ザムスト商品がゆっくり見られなかったのが残念でした。三津家さんのクリニックは楽しく、わかりやすかったです。少し距離を走ると足首や膝が痛いと言う子どもが、教えていただいた走り方で、「足が痛くならなかった」と感動していました。さらにレベルアップした内容で次回も期待しています。

ZAMST (日本シグマックス株式会社)からの返信

参加ありがとうございました。
商品の対応が不十分となり申し訳ございませんでした。
不明点やお悩みがあれば直接ご連絡いただいても結構です。

継続してイベント開催したいと思いますので引き続き宜しくお願い致します。

Takum胃

5.00

楽しく速くなりたい人必見!

動きづくりやウォーミングアップについて、本やYouTubeで見てましたが、見るだけで実践はあまり出来ずにいました。
ですが、クリニックにおいて三津家さんがわかりやすく丁寧に楽しく指導してくれるので、動きづくりの大切さが頭と身体両方で身に付き、直後のハーフマラソンで10分近くベストを更新しました。
最後のファンサービスまで最高ですし、ザムストさんも相談するとレベルや用途に応じたギアの紹介を丁寧に対応してくれました。
諸々含めて価格もかなり良心的だと思うので、是非参加して、ランニングが好きになる人が増えるといいなと思います。

飲んべえあき

5.00

ランニング人生が変わります!

三津家さんのユーチューブは以前から観ていて、その理論にも共感してお尻とハムを鍛えて走っていまして、実際結果も出始めてしました。が、実際に直接指導を受けると、まだまだ分かっていなかったことがあったこともたくさん分かり、視界がパーッと開けるような感覚を味わうことが出来ました。
ガチの1000メートルでは、53歳の私でも自己ベストを20秒も上回る3分32秒で走ることができ、今までの自分は何だったのかと思うほどです。
この感動をもっと多くの方にも味わって頂きたくレビューを書きました。
ザムストさんのお陰で、とっても安価で参加できますので、お近くで開催されるチャンスがあったら、是非参加することをお勧めします。
きっとランニング人生が変わります。

315

5.00

三津家さんの大ファン

昨日ハーフでしたが、三津家さんのレッスンなんて受けられるチャンスはもうないと思い参加しました。初めて一キロ全力で走りました、咳が止まらなくなるほど追い込めました。肌寒く足裏さんにベンチコートお借りでき、そして話しも面白く、本当に参加して良かったです。

とまとまめ

5.00

ランニング好きに最適!

足裏のアーチ測定が体験できたのが良かったです!
靴選びや、インソールの検討の参考になりました!
イベントの進行もスムーズで企画もとても楽しかったです!
また機会があったら参加したいです!

がっぺ

5.00

走ることのはじめの一歩

楽しく走りたい、長く走りたい、速く走りたい
の全てが詰まってる楽しいランニングクリニックでした!
初心者〜上級者まで誰でも楽しいと思える要素がたくさんあるので
ぜひ次回も参加したいです!

makoko

4.33

足裏というよりお尻?

股関節、お尻を使って走る…よく言われるけどわからない。それを体験できました。フル走った後よりお尻使いました。日頃一人でトレーニングする人にはすごくよい機会になると思います。

ハイペリオン

4.67

お尻を使って...。

三津家さんの、お尻を使って...を初めて実感しました。
YouTubeだけだと、なかなか実感できなかったのですが、三津家さんに直に教えてもらい、やっと実感しました。翌日、お尻が痛かったです。お尻が使えてたって事ですね。又、参加したいです。コスパもいいです。

エージサン

5.00

楽しい イベントでした

三津家 さんは やはり人気の
素晴らしいランナーですね。
ウォームアップからの
ドリルなど 重要な内容を
楽しく 教えて頂きました。
最後の1000m タイムトライアル
皆さん 速い速い…
終了後の写真撮影等も
一人一人 対応が良かったし
総合的にみても とても 良かったですし
協賛の企業さんとの話しも
ためになりました。

3-2-6

5.00

初心者から上級者まで参考になります!

三津家さんに走りの基礎をしっかりと教えて貰う事が出来て、とても参考になりました!一人一人に丁寧なアドバイスも頂けて、本当に神対応でした!!
ZAMSTさんからも、インソールや他のアクセサリーについても、参考になるアドバイスを頂けて、とても有意義な時間でした。
イベント開始前に参加者で一緒に行った雪かきも、ステキな体験でした。

うるたくん

5.00

本当に楽しく走れました

走ることを始めて間もない者が参加していいものなのか悩みながらの申し込みでしたが、参加してみてその不安な気持ちはすぐに吹き飛びました。
いつもSNSで見る三津家さんのトークは楽しく、指導もわかりやすくてよかったです。基礎基本を知ることができて満足です。
本格的に陸上やマラソンをされる方がほとんどで、追いつくこともできない感じでしたがいい経験ができました。
皆さんと一緒に雪かきをしたこともいい思い出です。

ヒロ87

5.00

自分に合うインソールがみつかる!

とても楽しい時間でした! スタッフの方も話しやすく 参加者のあだ名を胸に貼るので 知らない参加者たちとも楽しく話すことが出来ました♪ \(^ω^\ )  色々準備していただいてありがとうございます〜 また参加したいです。

佐藤 香苗

5.00

和やかな街ラン

終始和やかな雰囲気で北海道マラソン翌日のご褒美ランニングを楽しみました。
北海道マラソンという共通の話題もあり、参加者同志の会話も楽しかったです。
もちろん岩出玲亜さん、みゃこさんとの街ランは最高でした。いろいろお話も聞くことができて、大満足です。

RunCherry

5.00

三津家コーチの楽しく充実のトレーニング!

もともとYouTubeのシンガーソングランナー・SUIさんとのコラボ動画がすごく分かりやすいので、一度は三津家さんのレッスンを受けてみたいと思っていました。
YouTube通りに明るく真面目なかたでした。ペアを組んだり、みんなで手を繋いで輪になったり、岩出選手やみゃこさんも完全に生徒の一人として楽しんでいる感じで和気あいあいの雰囲気。でも内容はすごくガチで、今回は主なお尻やハムストが使えるドリルをやりました。
Tシャツがゲットできるゲームがあったり、BASE FOODのブレッドが食べ比べできたり。そして最後はみんなで賞品をかけた1000TT。北海道マラソン疲れがあるし、かなりきつかったけど、同じくマラソンを走った三津家さんはこの様子も「やってみよう!」とTikTok用動画を明るく撮っていて、さらにトレーニング終了後もみんなの矢継ぎ早の質問、写真撮影、サインにもこたえていて尊敬しました。
岩出選手もみゃこさんも皆んなのリクエストに全て応えていて皆さん大満足だったと思います。
この内容でこの値段、嬉しすぎました!ZAMSTさん、ありがとうございました!

RunCherry

5.00

美味しくて楽しいファンランです

北海道マラソン出場の翌日、パンパンに張った脚でしたが、岩出玲亜さん、みゃこさんと一緒に楽しく走って、気が付いたら16km走っていました。
北海道の有名パン屋さん「どんぐり」の「ちくわパン」、八紘学園農産物直売所の濃厚「ソフトクリーム」、一久大福堂のスポーツの合間のエネルギー補給「カラダ餅」を食べてゴールではお腹いっぱい、八紘学園の芝生ではみんなで写真を撮ったり岩出さん、みゃこさんと道中、休憩で沢山お話したり。もともと12:30終了予定が14時まで大延長となり、時間に余裕がある人にとっては大サービスのイベントでした!
ぜひまたやってください。

プニノフしゅん

4.67

マラソン後の街ラン最高!

フルマラソンの翌日で走れるか心配してましたが、目の前にみゃこさんや岩出さんがいて、参加者皆で楽しく走れて疲れなんかどこ吹く風というくらい楽しかったです。普段1人で練習するので、参加ランナー同士で連絡先したかったなあ。

主催者の皆様、このような素晴らしい企画をありがとうございました!

beldygen

5.00

まるでミステリーツアー

マラソン翌日でしたが、参加者やゲストランナーと交流しながら美味しいものを食べて楽しくランニングできました