株式会社アールビーズ 福井事業所さんのレビュー一覧

tomohiko3

3.00

桜マラソンに向けて

2年前から北陸ふくい30Kに参加させてもらっていますが、ペースランナーが一緒に並走してくれる安心感やすれ違う時に応援などしてもらい勇気が出ます!

自分がフルマラソンを走る最適なスピードなどが実戦でわかりやすいので、とてもオススメのレースです!

hariy

4.33

良い練習になりました

マラソンシーズンの到来前に現状の走力を確認でき、開催時期も距離も丁度良い練習になりました。

なっしー嫁

4.00

初めての30kmとても楽しく走れました

コースの幅は狭かったけど、すれ違うランナーさんたちとエールしあえるし、アミノバイタルはもらえるし、ペーサーさんに元気もらえるし、初めての30kmランでしたが、とても楽しく走れました。

兼一

5.00

やはり大会形式で緊張を持って!

ほくりく福井30Kに参加しました。足羽川河川敷に行くとテント、幟旗など受付もマラソン大会形式でグッと緊張感が湧き上がりました。アミノバイタルの出走前の提供、給水、捕食での再度提供と至れり尽くせりでした。しかもカシオさん、アシックスさん共同開発のモーションセンサーを全員装着しての出走。レポートが楽しみです。帰宅後早速カシオオンラインからポチリました。ペースはフル5:00ペースでしたが1人ではイーブンで走ることは私は難しいためとても良い経験になりました。また、スタッフの皆さんの熱い応援などとても良い環境で走れました。北陸での開催が福井オンリーなので残念ですがまた機会があれば参加したいと思います。ありがとうございました。

かつやーん

4.00

フルマラソンの直前練習に最適!

給水ポイントが適切な場所にあり、走りやすかった。

下幸

2.67

完走出来た

なかなか一人では30キロの練習が出来なくてエントリーしました。しばらくランニングから遠ざかってもいたので完走出来るのか 心配でした。でもなんとか完走出来てホッとしました。
ただ とても暑くてくじけそうにもなりました。予報で暑くなるのはわかっていたし 覚悟もしていましたが、できればもう一ヶ所エイドがあれば良かったかなぁと思います。塩餡は用意していきましたが あれだけ暑かったら なんらかの対策もして頂けると嬉しいです。途中のミストシャワーにはとても助けられました。
わがままな事を書きましたが 終わってみれば、達成感があって楽しかったです。