ぬっし~さんのレビュー一覧

大江戸千里

5.00

楽しく走りました

東京スカイツリー、東京タワーやミッドタウンなどの名所めぐりができて、この時期ならではのこいのぼりも楽しめました。走り方のアドバイスをしていただいたので、今後に活かしていきたいと思います。
主催者さんが各参加者に気を配ってくださる様子が伝わってきて、楽しく走ることができました!

れーこさん

5.00

短時間で都内観光。

スカイツリー、東京タワーと電車移動では大変なところ、のんびり走って回れたのは楽しかったです。途中のお団子も美味しかった。国立競技場、もう少しのんびり見学したかったなー。GWだからこそ、空いているオフィス街を駆け抜けるのは、ちょっと気持ち良かったです。

れーこさん

5.00

納涼!都会のオアシスを満喫。

楽走さんのイベント参加は2回目。等々力渓谷に行ったことがなかったので参加しようと思いました。ずっと東京に住んでますが、23区内にこんな素敵な場所があったなんて!そして、砧公園までのランニング距離も程よく、途中の売店で休憩もちょうどよかったです。
また新しい都会の発見ラン、楽しみにしています。

のぼた

5.00

梅の里

府中をマンツーマンで史跡巡りしていただきました
古墳や大国魂神社はもちろん、ちはやぶるマンホール巡りも
追加していただき感謝です
分倍河原駅ですが近隣の地名は分梅で梅がたくさん咲いていました
古都府中満喫できました

れーこさん

5.00

マラソン初心者にもオススメ。

マラソンイベントには初参加でドキドキでしたが、2㎞〜3㎞ごとに目的地があって初心者の私には走りやすかったです。都内にこんなにたくさん神社があるものか、と楽しくなって気がつけば20㎞超えでびっくりしました。
将門の歴史はもちろんですが、東京のおやつガイドもよかったです。
あと、休憩スポットのお手洗いが、キレイだったのが嬉しかったです。
また参加したいです。

xoops

5.00

新年を迎えた最適なランニング

国分寺の歴史を知るとともに、素敵なパン屋さんでの会食もあり、
新年の幕開けとして、最適なランでした。
これからも、ご指導のほど、よろしくお願いいたします。