熊本県スポーツ振興事業団・ミズノグループさんのレビュー一覧

kabokabo

5.00

熊本城マラソンに向けての練習に最適!

スタッフ・ペーサー・ボランティア そしてランナーのみなさん ありがとうございました。おかげさまで練習不足にもかかわらず無事完走することができました。これで熊本城マラソンも何とかなるのでは…と淡い期待がわいてきました(笑)。
ただ速いクラスのペース設定は細かく増えていたのに遅いクラス(私)の設定が大雑把だったのは残念でした(当日変更したかったクラスがなくなってました)。
次回もまた参加したいと思います。

ミーシャン

5.00

長距離練習に最適です。

長距離練習するのに最適です。今回は2kの周回コースを10周の20k。周回練習はあきそうですが集団で走るしペーサーさんが話しかけてくれたりで気が紛れます。何より周回ごとに水分、補食が取れるしさらに給水所で小学生が応援してくれるのは元気が出ました。
次の30kにも参加させて頂きたいと思います。参加費は今のままだとありがたいですね。

くらいくらい

5.00

熊本城マラソンに向けて

今の時期に丁度いい距離といいコースでとてもいい練習が出来ました。グループで走ると楽に感じられてラストスパートが気持ち良くできました。

おりばば

5.00

長い距離を走る練習が不安な人はぜひ!

9月に10kmに参加して、とても楽しかったので、また参加しました。オーデンACのペーサーさんがおられるので、同じリズムを刻んで練習することができました。20kmはまぁまぁ長いので、長い距離を走る練習が一人では不安だったり、退屈だったりする人はとてもいいと思います。そして、毎度飲み物も豪華です。ありがとうございました!

おりばば

4.33

10kmの練習としてとてもおすすめです!

暗くなっても会場(野球場含む)の照明があるので、走りにくいと感じることもあまりなく、快適に走れましたなんといってもペーサーさんがおられて、アドバイスもいただけてとても有意義な練習ができたことが大きいです!今回は10kmでしたが、20km30kmとフルマラソンを目指す人はこのような練習会を活用するといいと思います!

しゅうさっく

5.00

全てが最高でした!!

サブ3ペースでお世話になりました!
何ひとつ文句のつけようがない最高のイベントでした。
ペーサーの方々も「え?千円でこのレベル?」という位の錚々たる面々。
私が着いたペーサーの方も安定したペースに安定したフォームでとても走りやすく、加えてイベント参加者及び運動公園利用者への配慮も完璧で安心して着いて行くことが出来ました。

とてもいいイベントだったので、是非今後も続けて行って欲しいと思います!
続ける為に必要であれば、ペーサー役も買ってでます。
それくらいなくして欲しくないいいイベントでした。

ミーシャン

4.67

コスパよし!しかも最高の内容でした!

30k走るのはペースにしろ給水にしろ一人では中々難しい練習なので助かりました!しかも参加費1000円とはコスパ良すぎ!更にさらにペーサーさんが美人となればやる気も120%^_^給水所で子供たちから「天然水どうぞ」にはとても癒されましたし声援も元気出ました^_^
来年もお願いします!

ab19730303junnakamura@gmail.com

5.00

マラソンシーズンに向けて練習

この大会に参加して、色々な課題が見えてきました。歩かずに完走目指して頑張ることの目標ができ、また、ロング走などマラソンシーズンに向けていい練習になりました。また、機会ができれば、参加したいです。

watarupiico

5.00

八代30チャレンジ練習会

朝早くからスタッフの方が準備をしてくれ、ペースメーカーも個人に対応してくれておりとてもありがたいイベントでした。
給水もありがとうございます。

uncle kazu

5.00

現在の体調確認に最適

年末年始でトレーニング出来て無かったので現在の体調の確認とマラソン練習の課題と計画が確認出来ました。