真波さんのレビュー一覧

nao462525

5.00

楽しいイベント

今年から初めて参加しました!
MONKEYS LAN!山を走るのはたいへんだったけど、達成感はとてもあった!
キッチンカーもあり、とても美味しかった!
またイベントは参加したいなーと思いました!

onthebeam

4.67

とにかく楽しむ!!

アットホームな雰囲気で、愛情たっぷりなイベントです。

おしづ

5.00

みーんなが笑顔になるイベントでした!

子供から大人まで、たっぷり楽しめて元気をもらえるイベントでした!
笑いあり、真剣勝負あり、感動の涙あり、会場全体がとてもいい雰囲気で、自然に笑顔が溢れていました!

主催者さま、内容、価格どれも、花まる500点です!

デイズ

5.00

サッカーの鍛練に最高でした。

第2部で、時間的に間延びしたのが、マイナスでした。

くたくぼ

5.00

心のこもった大会

非常にアットホーム。どの大会でも目に見えない裏方の協力がありますが、とりわけ主催者と参加者全員で作り上げた感じのする大会でした。老若男女、運動の得意不得意に関係なく楽しめます。参加させていただき、とても感謝しています。

おやんず

5.00

昨年に続き参加!今回は1年生の次女も!

昨年のランフェスタに続き、
家族でイベントに参加させていただきました。
イベントについて文句なんてありません(笑)
あるの??ないない(笑)
楽しい時間を過ごさせていただきました。
都合で、1部で会場を抜けましたが、
ダンスや、レクリエーション、ラストは花火!!
初秋、終夏、にばっちりのイベントでした。
このイベントを実施したmanami.club始め、サポートした全ての皆様の優しい気持ちが、参加者を笑顔にさせたと思います。
開催、運営は大変だと思います。
また次回があれば絶対に参加させていただきます。

モンキーズランに携わった全ての方にありがとう。
お疲れ様でした。

じゅんじゅじゅん

5.00

個人でも、家族でも楽しめるイベント!!

アットホームな雰囲気の、あたたかいイベントでした!レースは中々キツいコースでしたが、スタッフの方々や他の参加者の方々の声掛けが嬉しかったです。
上がりきった所から見た景色が本当に綺麗でしたし、達成感が本当に気持ちよかったです。
また、出店も色々あり、ダンスが見れたりと、レースに参加せずとも、テーマ通り大人も子供も楽しめるイベントでした!
開催に携わった皆様、参加された皆様、本当にお疲れ様でした!参加出来て良かったです。ありがとうございました!

かっぽちゃん

4.33

とても温かみのある素敵なイベントでした

天候もよく(暑過ぎましたが)楽しい1日を過ごさせて頂きました手作りゼッケンが主催者の方の温かみが感じられとても良かったです。
レースの注意事項は聞いていたつもりだったのですが、途中コースを間違えてしまいました。案内板がもう少し大きく、わかりやすければもっと良かったです!

魔獣おにく

4.33

夏のオーンズを駆け抜ける!

第一回大会、しかもトレランの大会の素人らしい主催者さんでしたが、グダグダにならず、トレランの醍醐味を実力トップクラスの参加者から小さなこどもまで楽しめる、夏のイベントとして成功させたことは素晴らしいと思います。短いながらも絶妙なコース設定は、エグくて楽しいものでした!よりパワーアップして来年の開催にも期待しています。

ぼくこうた

3.67

夏場のスキー場利用にはいいアイデア

これだけの酷暑が予想されましたから、全員にミネラルウォータを配れば良かったと思います。
日陰がなく簡易テントを用意していた方もいらしましたが、主催者側でもう少し準備して良かったと思います。そういうアナウンスはなかったと思います。
ほとんどの方が仲間内大勢での参加だったと見受けられました。個人で参加されていた方は若干取り残された感じになっていましたから気配りが必要だと思います。
お昼時間を通しての開催でしたが、食べ物関係の屋台が少なかったです。記憶に残る大会をということであれば、レース最後に全員で記念撮影するなどあって良かったと思います。せっかくカメラマンさんがいらしたのですから。
全体的に少し準備不足でしたね。
アイデアは良かったと思います。

アタックJJ

4.67

丸一日家族で楽しめるイベントです。

にぎやかで、明るい雰囲気です。
出店も美味しいものが多く、ダンスやミニゲームもあって最後には大きな花火まであるので家族でたっぷり楽しめます。
駐車場などの案内スタッフさんも、丁寧でアットホームな対応で気持ちが良いです。
場内のアナウンスも会場を盛り上げてくれて良かったです。

まつまっつ

5.00

言うことなし

とにかく楽しい一日でした。
第2回の開催も期待してます!

やすみんとん

5.00

誰でも楽しく盛り上がるぅぅ!!

天気にも恵まれたこともあり、最高の1日でした!!
走る距離も丁度よく、初心者でも上級者でも満足できる内容だったと思います!
また開催されたら、必ず参加します!
次は色んな人巻き込んで走ります!

今回は開催ありがとうございましたぁー!

タック64

5.00

素晴らしい景色と楽しいイベント

また、走りたいと思いました。競技進行やイベントも良かったです。1回目なので、次回にさらに期待したいです。テナントもあり、もっと多くの人に知ってもらいたいです。

ミカミタカトシ

5.00

ロードランナーのトレーニングにも最適

レース以外のイベントも多く1日中家族で楽しめる大会でした

おやんず

5.00

第1回大会終了!お疲れさまでした!

一般男子、小学生、2つに参加しました。
暑さに耐えられず、最後の花火を見ることなく帰宅しましたが、イベントには大変満足しています。
会場には家族4人で来ました。飲食ブース、キッズ体験ブースなどもありました。レッドブルのサンプリングも嬉しかった、スポーツ用品物販もあり、Tシャツを1枚ゲットしました(笑)ダンスショーもありました。そのへんで会場から出ました。感想は、是非とも第2回大会開催を希望します。主催者の真波さんはじめ、サポートに入っていた反中さん、ごめんなさい、名前わかりませんがニセコのインストラクターの女性の方、伴走していた大学生の男性の方、先生、カメラマンの方、点呼係にいた方、ゴール周辺で選手に声をかけてくれていたたくさんのスタッフのみなさんなどなど、スタッフのみなさんが参加者目線で接してくれていた感が強くて、この手のイベント初参加でしたが、好印象しかありません(笑)クレーム言う人います??って自分は思っています。小5と年長の娘はまた来たい!って今から言ってます。
来年、今年の反省を生かし、さらにみんなが楽しめるイベントが開催される事を願います。
ありがとうございました!

ぷく

5.00

銭函をまるごと楽しむのにオススメ!

ライジングサンとRed Bullを足して2で割ったような、楽しいイベントでした。予選・決戦とあって競技性もあるし、飲食ブースやイベントそして最後は花火もあって最高でした。