Leap Running Clubさんのレビュー一覧

fivefourkato

5.00

PB更新に最適です

初めて参加しましたが、マンツーマンでペーサーについていただいて希望するピッタリの秒数で引っ張ってもらいました。
しかも帳尻合わせでは無く平均的にいいペースでした!
価格も1500円とリーズナブル
ぜひまた出て記録更新したいです

たいママ

5.00

子供も大人も楽しみながら走れるイベント

楽しみながらチャレンジ出来るイベントでした。目標タイムの為に一緒に走ってくれたペーサーの方ありがとうございました。また次回も楽しみにしています。

チャビ君

5.00

チャレンジ

各人のレベルに合わせてチャレンジさせてくれる所が
ありがたい
決して背伸びでわないが、毎回→自分へのチャレンジに火をつけてもらってます感謝

サカバカ

4.33

走ることの楽しさのきっかけとなる

終始 暖かい雰囲気の中 子供が楽しめるような環境の下でマラソンを学ぶことができた。

たろきち23

5.00

自己新を狙うにはピッタリな環境

ペースメーカーの方がしっかりとフォローして下さり、中学生や高校生が自己新を狙うにはピッタリな環境でした。またぜひ参加してみたいです。

内容等は非常に良かったですが、応援する保護者の方がどんどん前に行ってしまうのは少し気になりました。

皆さんが応援して下さりとても良かったのですが、小さな子供さんも居たので、急な飛び出しがあったら、ランナーは避けられないんじゃないか?とヒヤヒヤして見てました。

HINATEN302

5.00

自己ベストが出せました!

自己ベストが出せるよう主催者の方やペーサーの方も一生懸命に声を掛けてくれました。おかげで自己ベストを更新する事ができました。夕方から夜の走りやすい環境で競技ができてとても良い経験ができました。また絶対に参加したいです。