株式会社ラントリップさんのレビュー一覧

non6

3.67

走りながらチャリティーできる

走りながらチャリティーができるイベントは初めてでしたが、このような形でチャリティーができるのは素晴らしいと思います。
イベント自体がグダグダだった点は改善してほしいです。
ゴールまでの流れ(Run Trip事務所→宮下公園)をスタッフが把握していなかったり、給水ポイントの待ち合わせ場所が明確でなかったりしました。スタート地点で預けた荷物がなくなった参加者がいた点も再発防止してほしいです。

心月まる

5.00

お揃いのTシャツで、難民に想いを寄せた日

豪華アンバサダーの皆さんと、たくさんの参加者さんと、#難民とともに と書かれたお揃いのTシャツを着て、「なんみんフェス」が行われている渋谷を目指して走る素敵なランイベントでした!
Runtripの方のサポートも心優しく、暑い中、神奈川県の丸子橋から渋谷の宮下パークまで完走でき、嬉しかったです。ありがとうございました!

たっちャん

3.67

イベントの趣旨は良いのですが

運営はグダグダだった印象です。
ゴールがruntripの事務所なのか、MIYASHITA PARK なのか、スタッフさんも理解してないようでした。runtripのスタッフさんでコミュニケーションとれていないのかなと思いました。
趣旨に賛同してくださったアンバサダー、ランナーの為にももっと話を詰めてイベントをやってくださるといいかなと思いました。


参加特典のハミガキ粉って配布されましたか?

ハマラン

5.00

初心者にぴったりの楽しいイベント

トレラン未経験1人で参加しました。主催者の皆さんの雰囲気づくりとリードが上手でとても楽しめました!トレランシューズの試し履きも出来て、普段履いてるロードのランニングシューズとの違いも感じれて面白かったです。このイベントを通してKARHUという良いブランドにも出会えました。ゴール地点の事前アナウンスがあるといいなと思います。

M MASA.

5.00

トレラン初心者でも楽しめます。

北鎌倉からスタート〜天園〜衣張山〜名越切通し〜まんだら堂やぐら群〜材木座でゴール、見所も満載のコースでした

グループランは終始笑いが絶えず、初対面のランナーさんともお話しが出来き、砂浜では部活のりの、楽しいランでした
トレランシューズもご用意頂けたので、ビギナーでも安心。
主催のKARHUさんのトレランシューズはホールド性クッション性が高く、初めて履いたとは思えないほど良い履き心地です。

本企画運営して頂いた皆様、ありがとございました。
またの企画、楽しみにしております

こじおじ

5.00

鎌倉トレラン満喫!

シューズの試し履きから荷物も運んでいただき、ほんと至れり尽くせりのイベントでした。今まで行ったことのない鎌倉を見られたのも満足です。主催者のみなさん、参加されたみなさん、本当にありがとうございました。

だまや

5.00

トレランデビューに最適

シューズの試し履きも出来て、鎌倉をトレランし、海に出る。最高の企画でした。
ありがとうございました。

さだ22222222

5.00

楽しいグループラン

走力に関係無くみんなでワイワイ言いながら走るイベントです。
スタッフの皆さんもとても気さくで楽しい時間でした。
KARHUのトレランシューズIKONI TRAILを貸し出していただいたのですが、雨の日でも転ぶ事なく快適に走れました。

tyama001

5.00

足馴染みがいいトレイルシューズでした!

KARHUのトレランシューズIKONI TRAILを試せるしかも無料!ということでキャンセル待ちから滑り込み参加できました。
鎌倉は何度か走っていますが、グループランだとまた違った楽しさがありますね。シューズは特にかかと周りのホールド感が良くて気に入りました。

こつめ

5.00

KARHUの購入を検討していたので。

前々から気になっていたKARHUを試せる&みゃこさんと20km走も楽しめ大満足でした!
今回みゃこさんと走れる事を目的に来られた方も多く、気さくで可愛いみゃこさんにも癒されました。
荷物預かり着替えも出来ますし、最後の屋上でのオレンジジュースやスポドリ、景色、エイド2箇所で水分支給など、無料なのが申し訳なく思いました。
KARHUも試着して、めちゃくちゃ走り心地よく、早速購入しました!

guroro

5.00

いい距離です!

昨年も同様のイベントに参加させていただきましたが、8キロ程度とシューズの試し履きには距離が短かったので、今回の距離はとてもよかったです。
また、みゃこさんと一緒に東京の観光スポット巡りも楽しめて、とても満足でした!
同じようなイベントがあればまた参加したいです。

Yoshi7867

5.00

KARHUで楽しくロングラン!

KARHUのシューズトライアルで今回は20kmのロングラン! ゲストランナー私お迎えして都心の名所巡りしながらあっという間にゴール。
シューズの設計思想通りにも後半の疲れも少なく走れました。途中のお水の差し入れや完走後、眺めの良い屋上で打ち上げと一日楽しく走る事ができましたよ

いちたく

5.00

楽しいイベントでした!

シューズが試し履きでき、コース良し距離良しゲスト良しのとても楽しいイベントでした!また機会があれば参加したいです。

まさくんグルメ

5.00

楽しく20km走れました!

フィンランドのKARHUの靴を試し履きしてランニング。なかなか靴屋さんで履いてもよくわからないですが、実際に20km走るという、これ以上ない試し履きで、よく靴の特徴が解りました。
東京の映えスポットを巡る感じで、途中記念撮影もしつつ、ランニングしながら観光もできた感じでとても楽しかったです。
みゃこさんはじめ、スタッフ、参加者の方々とおしゃべりしながら走りましたが、みなさんとても気さくでいい人ばかり。またイベントに参加させてください。
ペースはまちまちでしたが平均キロ6分位だったような。みゃこさん、ふつうの綿100%のTシャツで走ってたような感じで、多分汗もかいてないのでは?凄すぎ!

Fumiey

5.00

楽しく都内20キロ走

今日の都内20キロランは、良い汗をかき楽しいランニング時間が過ごせました。
今までKARHUって知らなかったのですが、特に良かったのは、メーカーの歴史、作り手の想いや靴の構造(テコの原理)の説明があったり、こういう人たちに使ってほしいといった話が聴けたこと。ゼビオやVictoria、ネットで靴は買えても、こんな話は聴けないなと。
そして、実際に2時間くらい走ることで、どんな靴かの感覚、自分に合うか体感できるのが良かったです。

ランニングシューズを試して20キロ走りました!
はとバスツアーみたいに、都心の名所が盛り込まれていて、コースも良かった!
スタッフ合わせて参加者は20人くらいで、男女半々のイメージで、雰囲気よく楽しく走れました!
無料だったのも魅力的!
ゲストのみゃこさんとも走りながらお話できた!
最後に素敵なテラスで飲み物いただきました。嬉しい!
ありがとうございました。

akyuki

4.33

試し履きと高橋さんアドバイスが嬉しい

KARHU シューズの試し履き、リードランナー高橋さんの走り方やストレッチのコツのお話、普段走らないコース、そして最後のドリンク…と、これらがすべて無料でとてもありがたいイベントでした。
ただ、KARHU TOKYO内の設備が事前に分からなかったため、着替えや荷物を置いておくスペースがあることが募集要項にも書いてあると、更によかったです。

Yoshi7867

4.67

北欧の素敵なシューズKARHU!

他のメーカーとは一線を画すデザインで気になっていたKARHUのシューズを試せる機会。デザインだけでなくその機能性も実感できます。今回はマラソンコーチの丁寧なウォームアップの指導後に新宿の街をのんびりランニング。ラン後は屋上で新宿の夜景を観ながらみんなで乾杯! 距離は物足りないないですが楽しい時間を過ごせました!

Rungirl

5.00

走り終わった後の夜景が最高でした!

久しぶりのナイトランでしたが、そこそこ風もあり走りやすく、赤坂御所の周りを中心に国立競技場前、オリンピックモニュメント前で記念撮影をしたりしながら楽しく走れました。終わった後に屋上のテラスで無料のドリンクをいただきながら眺める新宿の夜景は最高でした。ありがとうございました!

Yoshi7867

4.67

夜の都内をゆるランで気持ちよく!

猛暑も一休み、少し涼しくなった夜の都会をグループランで走るイベントに惹かれたのと、KARHUなるブランド(恥ずかしながら初耳。フィンランドの有名メーカーだった!)のトライアルランが出来るとのことで速攻申し込み。走ってみないと分からない履き心地を体験出来てとても良かったです。都内の名所巡るランの後は参加者の皆さんと屋上でノンアルで乾杯。気持ち良い!走行距離は短いけども充実した時間でした。Runtripさんありがとう!

cookiemonsterlovescookies

5.00

走りやすいシューズでした!

ラン後のビルの屋上からの新宿の夜景がきれいでした!ランも気持ちよく走れました。楽しいイベントありがとうございました!