伊勢崎市トライアスロン協会さんのレビュー一覧

ホッケン

4.67

トライアスロンエントリーに最適!

足が付く程に浅いプールの為、スイムが苦手でトライアスロン挑戦に躊躇している方におススメです。少人数で緩い大会なのでトライスーツを試す機会にしてもよし、トランジションの練習にするもよし、単純にプールで楽しむもよしです。給水所の水が猛暑のためかぬるくなっていたので1点減点です。熱中症対策の為にも冷たい水、氷をご用意いただけるとありがたいです。

YOSHI0713

5.00

最初のトライアスロン向けだと思います

手作り感満載でした。
最初にエントリーするには、最適のレースだと思います。
ゴールした後には、プールに飛び込めますので、頑張ったご褒美でした。
また、参加賞もバツグンでした。

あつし4

5.00

おすすめ

シーズン前の練習にちょうど良いです。毎年参加させていただいている大会です。毎年開催いただきありがとうございます。
特に今年の参加賞のカレーセットはとてもよかったです。

k1-naka

5.00

トライアスロン初心者に最適!

トライアスロン初心者はスイムに不安がある人が多いですが、この大会はプールで、しかも足が着く深さなので溺れる心配無し。プールだけどオープンウォーターっぽく一斉スタートなので接触、混戦の経験にもなります。トランジットの練習にもなります。トライアスロンを始めようか検討している人でも安心して挑戦出来る大会です。

benzo2903

5.00

程よくゆるくて初心者には最適です

足のつくプールを泳いてほぼフラットなバイクとランのコースを走りますしスプリントの距離なので初心者に最適です。参加費がとても安いのにお土産も貰えてのんびりとした雰囲気なのでリラックスして参加できました。走り終わった後のプールは最高!

lightstar

4.67

初心者にも優しい大会(練習会)

今回で一般2回目の参加になります(大人なので一般しか選択肢がありませんが)。
タイムスケジュール、コースが把握できている上で、再びの参加をしてみて思ったことは、最小限?の人員、環境の中で開催されているため、自己責任感(マナー、体調等)に強めの意識が必要です、が
特長1:3種目でなく1種目のみ参加も可
特長2:スイムは早朝のため貸し切りで子供でも立つことのできる流れるプールを使用
特長3:バイクは公道を走れる自転車ならば車種は問わない(電動はダメかも汗)
特長4:ラン以外スプリントディスタンスより長めの設定でベテランも楽しめる?
特長5:何より個人練習では困難な三種目通しの練習?を通常費用の一割以下で参加賞もついてくるお得なイベントです。

A.Kame

5.00

緩さが◎デス

本格的なトライアスロン大会だと体力的に参加出来る人が限られてしまいますが、この大会は
スイム流れるプールを900m→
バイク25km→
ラン10km
と、私の様な素人でも参加できます。
また、高価なトライアスロン用の自転車もしくはロードバイク、ウエットスーツを新たに買い揃えるとなるとハードルが高くなりますが、普通の競泳水着とシティサイクルでも参加OKなのも有難い。
参加費も殆どのトライアスロン大会が¥10000超えなのに対して、¥1000なのもとても助かります。