えひめ地域づくりサポートセンターさんのレビュー一覧

ken222

4.67

激坂

登りが長くつらいが残り10kmぐらいの急な下りで足が限界近くに、
懇親会はおいしい食べ物、お酒、最高でした、ソロでの参加だったので少し寂しかったかな、何か工夫があればいいかも、私が悪いのかも、全体的に満足できる記憶に残るイベントでした。

okbokujo

5.00

おもてなしと風景に大満足

ウルトラは初めての参加のため、走る前は不安しかなかったですが、地元の声援に助けられ、ランナー同士で励まし合い、エイドステーションでお腹を満たされ、気がつけば意外とゴールできました!
初めての企画とのことですが、手作り感があり、温かいイベントだったと思います。

しげにい

5.00

ドMなコース

興味深い大会やと想いエントリーしました。
実際想像以上の坂道に苦しみました。
でも、エイドスタッフの温かい応援、おもてなしに励まされ、参加ランナーさんとも励まし合い無事完走できました。
次も参加したいです。

美由紀

4.33

坂道に鍛えられる!!

天気がいい1日で、体力的にもつかなーと思いましたがエイドの食べ物が美味しくて力になりました!
なんと言っても、会場までの送迎や温泉、後夜祭と久しぶりに楽しいイベントでした!地元ならではでしか味わえないイベントで遠い地域の方たちの参加もあり活気付いたのではないかと思いました!また、来年も楽しみにしています!

こんばんぬ

5.00

景色とエイドが充実

約50km、高低差820mの難コース、案内板の少なさに当初戸惑いましたが、ある程度進むと一本道。途中で今までにない足攣りもありましたが、所々にあるエイドが充実していて、何とか完走できました。最後のエイドから8kmの下りは膝に悪いかも(^_^;)
ゴール後のビールとそばにある温泉入浴は最高でした。お土産と飲み会もついてて大満足でした。

μさん

4.33

介抱にスペシャルサンクス!

30km地点エイドにて、大痙攣悶絶したDNFランナーです。
この度は大変お騒がせし、全員完走の目標を阻止してしまい、
誠に恐縮です。
長時間にわたり介抱いただいたり、車でゴールまで運んでいただいたりと、大変お世話になったスタッフの皆さんには、心より感謝、心より御礼申し上げます。
特にYJさんには、ホント助けていただきました。命の恩人です。
次回開催の際は、私の生誕地でもありますし、拝めなかった区間の絶景眺望やエイド給食を楽しみに、リベンジさせていただきます。
まっ、トラウマにならなければ、ではありますが。(笑)
この度は初体験の超悶絶RUN、ありがとうございました。
DNFすればこその、新たな出会いにも感謝!!

kusu-yan

5.00

マラニックの真骨頂

気持ちよく汗をかき、エイドではスタッフと楽しく会話しながら美味しいものをいただき、走後はこれまた、その場で調理していただくピザや牛すじ煮込みや貝の焼き物などなど、お酒を飲みながら皆とワイワイ!不満なんてあるわけない。間違いなくマラニックイベントの一等賞ではないでしょうか。

あひ

5.00

人もエイドも後夜祭も最高

エイドはちょうどいいところにあり、フローズン甘酒、ハンバーガー、みかんやばななジュース等おいしいものいっぱい。コースはのぼりメインのコースですが、最後の10キロ下りは気持ちよく走れます。
河川敷で行われた後夜祭はアルコールは各種、舟盛り、焼き立てピザ、カレー、焼肉、焼き魚等など食べきれない飲みきれない。
地元の人の応援もあったかくてエイドの人もやさしかった。このクオリティでこれからも続けて欲しいです。

しらさき

4.67

南予のよさがいっぱい詰まった大会!

正直、玄人向けの大会?でした。私のような初心者(事前に下見も行ってない)には、困難なコースでした。参加者はグループのガチ勢が多く感じましたが、とにかくみんなが温かい!そして、主催者さんたちのみんなを完走させたいという思いが要所にたくさん詰まってて、私にとって大満足の大会になりました。感謝とまた次回への期待をお伝えしたいです。ありがとうございました。

ひろみーこ

5.00

最高に楽しかったです

コースはタフでしたが、それ以上に地元の方々、スタッフの方々のもてなしがすごくて、しんどさも忘れてしまいました。
こんなに楽しく充実した大会はありません。
来年も絶対参加します!!

mako7887

4.33

地獄の峠走練習会

スタミナ強化練習、トレーニングコースにとても良かったです。最高に楽しかったです。

kickgack

4.33

タフなコースと長閑な風景

ほぼ海抜ゼロのスタート地点から標高840mの峠を越えていく約48kmのタフなコースでした。エイドは5箇所で、いろんな美味しいモノを飲み食いさせてもらいました。感謝です。ただ、暑かったので、中盤以降に水分不足になりそうでした。
足が攣りかけて、何度も止まって・歩いてしながら、なんとかゴールできました。ゴール後の温泉、懇親会、とても良かった。また機会があれば参加したい。

サスケ3

4.00

山登りの練習に最適

景色もよく、楽しく走れました。 エイドの間隔が少し広い気がしたので、もう少しエイドが多いとより走りやすくなると思います。 全体的には第1回大会としては良かったと思います。

y.marc@docomo.ne.jp

5.00

いいもんなんよウルトラマラソン

主催者、ランナー、地域の方、みんなで盛り上がっていこうという気持ちが一杯の心温まる大会でした。
楽しかったです!ありがとうございました!

りっきー55

5.00

ガチランからゆるランまで十分楽しめる大会

第一回大会に参加させて頂きました
地元の企業組合が協力して運営され 組合で製造されている食品が各エイドて提供されました
どれも美味しく、お土産に買って帰りたいくらいでした
何といってもゴール後の懇親会がチョーがつくほど豪華でお腹いっぱい。手厚いおもてなしに大満足の大会でした
コースは前半はアップダウンが続き 840mを頂点にジワジワ上がっていきます
走れない斜度ではないのがかえってキツい笑
後半1/3はひたすら降るので しっかり峠走をやりたい方から景色を楽しみながらのんびり(制限時間はたっぷり11時間)行きたい方まで存分に楽しめる大会だと思います
来年も是非参加したいと思っています
規模も100人程度でちょうど良いと思います

nnn

5.00

故郷に遊びに来たような幸せな大会

スタート地点岩松の方々のお見送りからすでに胸熱。
青い空にまぶしいくらいの新緑、あれよあれよという間に坂道を登らされ(笑)、苦しいのに楽しい!
5箇所のエイドでは南予の美味しいものが次から次へと。マラニックと決めてスタートしているのでタイムなんて気にせず、気が済むまでグルメツアーさせていただきました。
なにより、随分前から準備に骨を折っていただいたのだろう地元の方々の元気で優しいおもてなし。「親戚のおばちゃんちに来たような」を体感。ゴール後の親睦会も含め、地元の方々には本当にお世話になりました。
道表示の子どもたちの書道もとてもよかったです。
故郷感のある大会、来年もぜひ参加したいです。

etsuko0707

5.00

いいもん南予!最高!

第1回目の大会ということもあり、不安もありましたが、安全に配慮したコース、大自然と地元の方の手厚いおもてなし、甘酒のおいしさに、宇和島の大ファンになりました!

また来年も絶対に参加したいです!
でも、人気になって抽選当たらなくなるのも嫌だなあ…(ー ー;)

nobunson

5.00

スタッフの情熱・感謝

地元の方々の手厚いホスピタリティに感謝します
沿道でも応援にわざわざ出てきてくださったのには嬉しかったです

第一回だったので、ランナーもスタッフさんもお互いに手探りだったと思うのですが、スタッフ(地元の方々)の情熱でとても楽しく走れることができました

コースは なかなかのタフコースですが制限時間がたっぷりあるのでなんとかなりました

この大会では フルマラソンをちょこっとこえてみたい や
マラニックってどんな感じ?を体感できると思います

ミスった。

4.33

最適

コース:最高
接待:最高
送迎:最高

コース表示:2箇所迷いました。
距離表示:無くて、他のイベント表示があり紛らわしい
計測:TATTAと連動してほしい。

富健

5.00

私のウルトラ史上最高!!!

うーっん、最高でした。コースも良い、主催者も、良い、地域の方の応援も良い、エイドも美味しい、アフターのビールも良い、懇親会も良い、大変に愉しめました。
2回め以降もよろしくお願いします。コウチさん、ありがとうございました。無理しないでまたよろしくお願いいたします。