東京都北区赤羽マラソンさんのレビュー一覧

風味

5.00

気軽に参加できよかった!

気軽に参加できよかった!
走り終わりもちょっとしたお菓子や飲み物があるのもよかったです。
紙の記録証が貰えたのもよかったです。
また参加したい大会でした。

今が旬

5.00

手軽に参加できる

職場の4人でリレーに参加しました。走ることを手軽に楽しめた大会でした。良い思い出となりました。

きのしゅう

4.33

風が強かったけど、、、

初めてこちらの大会に参加しましたが、運営の方々が皆さん対応が良く、気持ち良く走れました!ただ、強風のため非常に寒かったのが、残念でした。風がなければもっと快適に走れたと思いますので、次回に期待します!!

shogo.e

5.00

平和

力試しに利用される方が多いのか、平和なレースです。
位置取りで争ったり集団が詰まってしまったりする事なく緩やかに流れていきます。
ペースメーカーを付けて記録を狙う、とか振り絞ってオールアウトする、という方には合わないかもしれません。
手作り感もそれによって不備があるわけでもなく、とても良い具合になっています。

ZATT

5.00

風強かったけど、満足

当日、北風が強く走りづらい箇所もありましたが、何とか完走出来ました。コース自体は基本フラットで走り易いと思います。スタッフの方や周りで応援してくださった一般の方々の声もあり、励みになりました。また機会があれば参加させて頂きます。

松竹梅竹松

5.00

風がすごい...

今回は風がすごく強く精神を鍛えられましたw
天候は選べないので、プラスの意味で良い経験が出来ました!
応援してくださったスタッフの皆様ありがとうございましたー!

Mohkubo

4.33

参加して良かった!

52歳、人生3回目のレースです。娘がハーフに出たので私もと思い5kmに出ました! 当日は朝からものすごい強風で何度もメゲそうになりましたが何とか歩かずに完走出来ました! 折り返し地点のスタッフの方達からの応援も嬉しかったです! ありがとうございました!

k.koji

4.33

フルマラソンへの最終調整

気持ちよく走ることが出来きました!ありがとうございました!!

SHOKO09

5.00

アットホームで良い大会でした!

大きな大会ではないですが、スタッフが応援してくれてアットホームな良い大会でした。
ゴール後のお菓子やゼリーなどもありがたかったです。
土地柄飲食店もたくさんあるので走り終わりも楽しめました!
また参加させていただきたいと思います!

おおた9999

4.33

安価ですが十分な大会です

ハーフに参加しました。以前はリレーにも参加しました。近年の大会は参加費が高くなっているものが多いですが、この大会は破格の安さだと思います。河川敷の折り返し周回コースなので応援も毎周回もらえますし。
運営も手慣れており安心でした。
私はとてもよい大会だと思います。

ハシカズ.

5.00

荒川の良い大会

内容や価格面など荒川河川敷の大会の中ではかなり良い大会だと感じました。
最近では珍しくなった紙の記録証をすぐに貰うことが出来たのも良かったです。
今度リレーにも参加してみたいと思います。
参加者の皆様、スタッフの皆様誠にありがとうございました。

ま~~さ

4.33

【東京マラソン】前の練習として参加

大会規模は大きくはありませんが、若いスタッフも多く、アットホームな感じで、気軽に参加出来ました。
タイムも自己ベストを大幅更新することが出来ました。
また、参加させて頂きます。

どら焼き

4.67

いい練習ができました

東京マラソンに向けて、スリークォーターに参加しました。1人では難しい30kも、この大会のおかげで走り切る事ができました。スタッフの対応もよく、給水もエイドもしっかりされてました。ゴール後、男女大きめのテント更衣室が用意されてたのも良かったです。また参加したいです。

タケシX

3.33

自由に走るには不向き

フルマラソン前のロング走としてスリクォーターにエントリー。スリークォーターの部はキロ6の制限があり、今の自分では最後までもたないので、行けるところまで行こうと思っていた。が、早い段階でスタッフランナーの方にびったりつかれ、妙なプレッシャーが。3周手前でふくらはぎに痛みが発生したのでガクッとペースダウンも、びったりマークされ、このまま続けるのもなんとなく申し訳なく、3周でリタイアしました。走力に余裕のある人は問題ないですが、ギリギリで走る人、行けるところまで行こうと思ってる人には不向きかも。

F.F

3.00

天候にも恵まれ走りやすかった

天候、気温もちょうど良く、参加人数も多過ぎず少な過ぎず、参加者のレベルもバランスが取れていて、6年ぶりに走る自分としてはちょうど良かったです。

雲中菩薩

5.00

参加しやすい大会をありがとうございます。

色んなところに気配りが行き届いていて、素晴らしい大会だと思います。

エイトマン86号

5.00

マラソンシーズンに向けた最適の練習

3月のフルマラソンに向けて、コロナ禍で練習が出来ていなかったため、いい試しレースとなり、イーブンペースで最後まで完走を目標にしておりましたが、天気も大変よく更にスタッフの応対も全く問題なく(むしろ大会規模から見てもしっかりしており感動いたしました)気持ちよく走れました。
このような機会は初めてでありましたので、また参加してみたいと思います。

Kei120365

5.00

とても気持ちのいい大会

主催者、ボランティアの方々皆さん明るく、優しく接してくださり、とても気持ちのいい大会です。また参加したいと思います!

CarpLions

5.00

珍しいスリークォーター種目あり

赤羽のレースはたくさんあるが、今のところ一番コスパのいいレース
・クォーターは2周、ハーフが4周、スリークォーターが6周走るようになっており、距離調整がない
・スリークォーターでも3500円
・トップ3以外にも抽選で賞品がもらえる
・スリークォーターにはアミノ酸が2つまでもらえるため、ジェルの携帯は不要
・スタッフの数もしっかりいる
・記録証も発行してくれる

たけぽんぷ

4.67

秋に向けた練習スタート

フラットな周回コースで距離も選べるので良いと思います。秋のフルマラソンに向けて今回はクォーターに参加しました。いい感じで走れたので次回はハーフに挑戦したいです。