下妻市さんのレビュー一覧

ひまわりの花言葉

4.00

小雨の日の桜も風情があってよかったよ

一日中雨の予報でしたが、午後には小雨になり息子達家族と一緒に綺麗に咲いた桜を見ながら、走ったり、歩いたり、またいろいろな鳥たちの鳴き声を聞き楽しい時間を過ごせました。また、スタッフさんとお話ししながら頂いた下妻産の苺やいろいろな種類のミニトマトは、甘くてとても美味しかったです。参加賞の入浴券で汗を流し、ゲームをやって有意義な一日になりました

tomoyan79

5.00

花見を堪能しながらのランニング

あいにくの雨天でしたが、美しいソメイヨシノを見ながら、ほぼ貸切状態でランニングできました。
エイドステーションのスタッフの方々も親切で、いちごやミニトマトを堪能できました。
参加賞として温泉入浴券をいただき、冷えた身体の疲労回復もできました。
5月開催の鹿沼さつきマラソンに向け、いい調整となりました。
次回以降も都合が合えば、参加したいです。

赤青黄

1.33

雨の中散歩

色々調べましたが、雨天決行なのかが分かりませんでした。とりあえず当日早い時間帯に行って見ましたが、開催されている様なので、砂沼一周6キロ歩いてみました。雨が酷かったので、傘をささずには歩けませんでしたが、前からも後ろからも誰も居ませんでした。水たまりが酷く、なんで中止にしなかったのかな?危険なのに、と思いました。砂沼は桜が綺麗で大好きな場所なので、晴れていたら最高のイベントだったと思います。担当して頂いた方達の対応も優しかったです。やっぱり中止する判断も必要だと思いました。一日中雨の予報でしたので…

sumito1984

3.67

桜のシーズンに最適

イチゴやトマトはおかわりを申告すると、追加で提供してくれます。とても美味しかったので、家族も満足していました。

ただ、正直言うと、イチゴはもう少し量が欲しかったです。エイドステーションにあるイチゴの箱が13時時点で思ったよりも少なく、他の参加者が食べることを考慮すると、おかわりが気が引けました。

雨天だったため、参加者数は少なかったと思います。そのため主催者が見積もった一人当たりの食べる量よりも多く食べることができたかもしれません。それでも、もう少し量が欲しかったと感じました。