広島県サイクリング協会さんのレビュー一覧

カツテラ

5.00

秋を満喫

良かったです。

sunson

5.00

頑張れ!

友竹さん、とにかく頑張って下さい。
と、頂いた本へのサインの日付が2月10日になってましたが、2月11日でしたよね。

リッシン

5.00

マルシェ最高でした!

73歳が若者に交じり40kmコースに参加、スタート直後は緩い下りでスイスイと、10kmあたりから5km急坂に、途中休憩後は平坦でしたが、20km過ぎから再度上り基調に、25km過ぎから更に勾配が急になり、遅れながらも何とかマルシェ会場に到着!ホッと一息つきながらゆっくり屋台を散策、美味しいランチをしっかり摂り、ステージの演奏などを楽しみました。満腹をかかえた帰路は緩やかな下りで超快適でした。予想以上の上り坂とスピードでしたが、心身ともに満足しました。

KAWA320

5.00

運営、スタッフの方々、有難うございました

とても楽しいライドイベントでした
主催者の方々、有難うございました
是非次回も参加させて下さい

ikup

5.00

楽しくサイクリング

最初はかなりスピードが出ててついていけるか不安でしたが、声かけしながらフォロー頂き楽しい時間が過ごせました。
マルシェも美味しいものが沢山あって
次回も参加したいと思います。

はっちそん

4.67

ゆる楽しいサイクリング

主催スタッフの楽しいあいさつから始まったサイクリング。みんなで協力して、手作りでやるイベントという感じでした。スタートしてすぐはバラバラだった感じも、途中からみんなで一体となったと思います。
 マルシェも美味しいものが多く、自転車で行くと楽しさが増します。
 路面の悪いところがあったので、直してもらえたらあの辺は走りやすいと思いました。

くわとろばじーな

4.67

勉強になりました。楽しかったです!

つい長い方の距離に出ちゃいましたが短い方の距離の方が勉強になったかな?と。
また機会があればぜひ参加させてください。

なかぷー

5.00

ポタリングに最適

長いコースでも40km、巡航速度は緩め、景色は最高、折り返し会場のイベントで美味しいものが食べれて、ポタリングは最高です。

まちゃんですよ

5.00

ビギナーから上級者まで為になる

サイクリング歴10年以上ですが、目から鱗が落ちるような内容でした。
レッスン後100kmほど走りましたが、前傾が深くなり明らかに巡航速度が上がりました。

TOMY196108

5.00

さらに楽に走るためには良い刺激に

3つのポイントをおさえてペダリングを実際に体験してみると。ずいぶん脚への負荷が下がったようなきがしました。すこし今回まなんだことを実践して楽に遠くにいけるようになりたいです。ありがとうこざいました。