Tokyo Grand Trailさんのレビュー一覧

izumiーsan

5.00

TJARファンにはたまらないイベント

過去含め出場選手が沢山来てくださり、貴重なお話が聞けたりしてとても楽しいイベントでした。開催ありがとうございました!

nohohon0505

5.00

破格のイベント 隣のレジェンド

TJARのレジェンドたちが隣にいる!そんなイベントでした。恐れ多くて私はなかなか話しかけられませんでしたが、気軽に話しかけられる雰囲気づくりなどされていて非常に満足度の高いイベントでした。また開催して欲しいです!

とだぞう

5.00

レジェンドの講話は勉強になった

最高でした。できれば宿泊したかったです。

まゆ

5.00

短いコースに盛りだくさん

登り、走れるトレイル、ちょっとテクニカルな下りなど、11kで色んな要素があるコース。
経験者だけでなく、初心者も参加できる時間設定。
とても楽しめるイベントです。

Katya

4.00

ミニマムなセルフナビゲーションの大会

コースプロファイルが、長くて急な上りと下りの繰り返しで、かなり厳しいです。

コースマーキングなし、GPXデータをランウォッチやスマホアプリに落としてセルフナビゲーションで進むレースです。

エイドも二か所と最低限です。

関門もそれなりに厳しいです。スピードランナーでない私だと、坐って15分くらいの休憩を一度以外は、ほぼずっと動き続けて制限時間1時間前ゴールでした。

ある程度走力も経験とセルフナビゲーションで走る経験がないと、完走は難しいと思うし、誰にでも勧められるわけではありませんが、少人数にもかかわらず、ナイスサポートをしてくれたスタッフやボランティアの皆さんには心から感謝です。

新緑が美しく、時期的にもとても気持ちよく走れました。

駆動系

5.00

東京グランドトレイル

東京都の山をグルリと回るトレイルは累積標高が上りも下りも約5,000m!想像以上にキツかった!
人も少ないコースなのでとても良かったです(スタート時間のお陰かも?)

ETSUKA

5.00

きついコースに挑戦したい人におすすめ。

主催者様は個人となっていますが何かの団体で運営もしっかりされていました。 エイドも適所にあり補給も良かったと思います。しかしコースは非常に厳しく、悶絶するような設定になっているので上級者向けだと思います。