一般社団法人 日本国際オープンウォーター...さんのレビュー一覧

nomnobo

5.00

自分の力だめしに最高!!

手づくり感いっぱいのアットホームな大会で、コースも2.5キロを周回するコンパクトコースです。自分の力だめしには最高の大会です。

ゆた蔵

1.67

アットホームな大会でしたが、、、

(内容)広い公園のごく一部を往復するのみで、もう少し公園内を広く使えれば良いと思った。
(主催者)案内に集合場所の記載がなく、公園内にも案内表示がなかったため、受付にたどり着くのに非常に苦労した。また、レース中や後の案内なども不親切であまり良い気分はしなかった。

旭丸

3.67

狙った大会に向けた練習としては最適

小人数で走りやすく、自分の実力を試すにはよい大会だった。役員の方々も親切丁寧で、応援してくれたので気持ちよく走れた。

ゆーりん

2.67

練習がてら

マリナタウン海浜公園でのマラソン大会は年に数回あるので,それほどどうこうもないですが。ただ,他の大会と違って周回が逆方向になってて変わってるなとちょっと思ったり。
小さい大会ですが,給水があるのはありがたいかなと。
気になる点としては,一番は自転車等を侵入させないための柵?がそのままの状態でコース上に存在する形となっていたこと。危ないのでどうにかしたほうがよかったかと。
あと,受付の場所やコースなんかが事前に明確にはわからなかった点も気になりました。

うっちーさんです

4.00

トライアスロン前の練習に最適である

海水温が低く、波が少しある中で、貴重な経験になった、スタッフの皆様有難うございました。こういう環境下、できることに感謝。無事完走

ねるおふん

2.67

コースが.....

ビーチ沿いのコースで景色は良かったのですが、ショッピングモール沿いなので買い物客が多く、その中をかき分けて走る状態。コース上にほとんど係員はおらず、ぶつかりそうになりながら走るのですごいストレスでした....(何回かぶつかりそうになり、迷惑そうな顔をされました)もうすこしコースの整備をしてほしかった。残念
参加賞は大きなトートバックでGOOD!

むらっちゃん

3.00

自分の力試しに最適な大会

酷暑の中での10キロランで根性がつきます。